神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Triangle
どうもどうも。文化祭の準備も始まってきて色々忙しくなってきました。

ていうか今週の日曜試合とか・・・


さて、まぁ2月入ってから実は風邪でずっとダウンしてて、実力試験という名の範囲決まってる試験は実力で受ける勇気がなかったので体調が崩壊してる中必死で勉強したら生物以外は良かったり。


テストの話なんてもうほんと誰得だよって感じなんだけどこの間センター試験の本番模試の結果返ってきて、それがかなり面白かったんでちょっと書こうかなと。

まぁまずこの模試、センター試験と同日に同じ問題やるっていう高2用の奴なんだけど500円という安さに魅かれてつい受けたら崩壊しまして。

数ⅡBとか選択問題4問のうち3問習ってないっていうwwwwwwwwww

あとリスニングが終了いたしました。

まぁその二つが飛び抜けて失敗しちゃったもんで。

どっちも偏差値30台という偉業を達成しましたとも。ええ。

その結果がコチラ↓

120216_2350~01

みてよこれ。

こういうのって普通五角形になるもんじゃないの?


なにこの綺麗な三角形。

美しすぎるTriangle。


いやぁもう爆笑だよね。

英語の筆記と国語はできてるんだけどね。


ほんとどうにかしないとwwwwwwwwwwwww




2012-02-17 Fri 00:04
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:2
ファッションセンスとか皆無ですよ

暇な方のためのグダグダバトン

Q1 お名前は?
A1 kentoです。 最近あだ名もこれになりつつある。 先生からも二回呼ばれました。間違えて。
Q2 年齢は?
A2 15歳。ピッチピチの男子高校生←
Q3 女の人?男の人?
A3 男ですが何か
Q4 最近ハマッていることは?
A4 友人から貰ったDSのゲーム。ロボットで戦う系のゲームなはずなのに今の所生身で戦ってるしwww
Q5 好きなアーティストは?
A5 Aqua Timezといいたいところだが新曲が・・・ まぁ無難にsupercellじゃね
Q6 好きな本または漫画は?
A6 結界師終わっちゃった・・・ 小学校のことは「ネシャン・サーガ」ってのを読んで感動した気がする
Q7 好きなタレントは?
A7 はいタレントとか全く詳しくないというwww 島田紳介でいいやもう
Q8 好きな飲み物は?
A8 レモンティーとミルクティー。リプトンと午後ティー以外は認めない。
Q9 好きな食べ物は?
A9 刺身?
Q10 あなたがもし食わず嫌い王に出たら何の料理を3つ出す?
A10 トマト・銀杏・ほたるいか
Q11 ちなみに↑の答えはどれ?
A11 銀杏。これだけは絶対にムリ。 他の「食べ物」と認められているものならほぼいける。
Q12 A先輩は「右に行け」B先輩は「左に行け」 どっちに行く?
A12 右かな
Q13 A先輩とB先輩が喧嘩をしている。どう仲裁する?または放置?
A13 先輩だったら放置。同学年だったら仲裁。後輩でも放置
Q14 後輩が困っている様子。どうする?
A14 とりあえず聞く
Q15 後輩がミスをしました。なんて言う?
A15 まぁしょうがないんじゃね。
Q16 知らない人に「よっ!」と言われました。なんて言う?
A16 あ・・・ ちーっす
Q17 新しく隣に引っ越してきた人が凄く好みのタイプです。どうする?
A17 頑張って仲良くなる
Q18 新しく隣に引っ越してきた好みでない人がアタックしてきます。どうする?
A18 仮にも女子なので失礼にならない程度に冷たく対応する
Q19 お金が落ちてます。どうする?
A19 とりあえず拾う 交番とか近くにないし☆
Q20 携帯電話は何色?
A20 青。メタリックブルーってやつ?
Q21 ちなみに好きな色は何色?
A21 紫と銀
Q22 料理はする?するなら何が得意?
A22 カップラーメンwwwwwwww
Q23 何でも買えるとしたら、何が欲しい?
A23 とりあえずPSP  NGPってのもでるんだっけ
Q24 2次元の人に会えるとします。誰に会いたい?
A24 ・・・ドラえもんかな、うん。 異論は認めない。
Q25 あなたの好きな同性のタイプは?
A25 この質問って絶対勘違いされるよね。 まぁふつーにやさしい人じゃね
Q26 逆に、嫌いなタイプは?
A26 陰険なやつ、しつこいやつ、うるさいやつ  あ、でもうるさいけどいい奴もけっこういるな・・・
Q27 あなたの好きな異性のタイプは?
A27 これもやさしい人かなぁ
Q28 逆に、嫌いなタイプは?
A28 こないだの文化祭で思ったけど、ケバいのとチャラいのとぶりっ子はマジで勘弁。
Q29 これだけはゆずれないということは?
A29 日曜日は何があろうと昼まで寝る。
Q30 ついついしてしまうクセは?
A30 勉強とかしてると無意識に左手で髪の毛を手ぐしですいてる。周りから見るとただの変な奴www
Q31 周りの人の気になるクセは?ちなみにその人は誰?
A31 いなくね?
Q32 1日仕事体験。何の仕事をしてみたい?
A32 医者? なる気ないけど。
Q33 1週間、仕事もしくは学校が休み。何をしたい?
A33 今だwww ラピュタをもう一回みたいと前から思ってる
Q34 1ヵ月、仕事もしくは学校が休み。何をしたい?
A34 夏休みしかねぇだろw 好きな曲の楽譜をネットで落としてピアノで練習かな・・・
Q35 どこでもドアか、タケコプター。もらえるならどっち?
A35 四次元ポケット全部(え
Q36 同性から「可愛いね」と言われた。なんて返す?
A36 とりあえず一発いれる
Q37 異性から「可愛いね」と言われた。なんて返す?
A37 え・・・あざーっす・・・
Q38 一緒に遊んでいる友人が携帯電話をずっとしている。どうする?
A38 彼女とメールしてんじゃねぇよこのリア充が
Q39 自分の顔、どこか1か所変えれるなら どこをどうする?
A39 唇
Q40 今あなたの服装は?
A40 ジーパン、Tシャツ、パーカー
Q41 今あなたが食べたいものは?
A41 刺身
Q42 あなたの小さな目標は?
A42 次のテストで数学平均点超える(大分でかい目標
Q43 あなたの大きな目標は?
A43 県大会出場
Q44 好きなファッション(目指しているファッション)は?
A44 よくわからんな こないだ買った服がそこそこ似合ってるとは思うんだけどめっちゃチャラい
Q45 異性の好きなファッションは?
A45 とりあえず清楚な服で! ほんと文化祭で懲りた
Q46 あなたのしたい髪型は?
A46 髪型? 髪質ならもっとサラサラにしたい
Q47 現在の髪型は?
A47 短髪
Q48 好きな言葉は?
A48 ぽぽぽぽ~んwwww
Q49 ラストです。バトンはどうでしたか?
A49 ふつー
Q50 お疲れ様でした。回す人がいたらどうぞ!
A50 じゃ、球女さんよろしく。

2011-05-06 Fri 21:11
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
トラックバックテーマ 第1163回「親切な知らない人の思い出」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「親切な知らない人の思い出」です!全然自分のことを知らない、たった一度かかわった人、結局名前も聞けなかった人、そんなふいの人の優しさ・親切きっと一度は体験していると思います。私の知らない人の親切な思い出・・それは、山奥で友達二人でドライブ�..
トラックバックテーマ 第1163回「親切な知らない人の思い出」



すっごい久しぶりにトラバ。なんせネタがない、携帯のことは明日ね。

あれは4年前、俺が小学6年だったとき・・・

まぁ中学受験だったんで塾に通ってたんですね。

で、なんか模試かなんかの結果が帰ってきて、帰りの電車の中でそれを見てたんですよ。

結果はそこそこ良かった。という記憶がある。


で、う~ん算数がやっぱダメかなぁ。でも国語めっちゃいいじゃん!とか思ってて、どうやったら算数の点が上がるかとか考えてたと思うんですけど、


電車降りたときに、一緒に降りたおじさんになんか話しかけられて、

「君、テスト悪かったんでしょ!? ダメだよそんな思い詰めた顔しちゃ! そんなくだらないテストごときで一喜一憂してちゃキリないよ。大体勉強なんてものさしでランク付けするのが間違ってるんだ!君には君の良い所があるんだから落ち込むな!」

とかひたすら語られて。

(・・・いや、テストどちらかというと良かったし、落ち込んでたわけじゃなかったんだけどなぁ・・・)とか思いつつ、適当に返事してました。

その後「あのおじさんすげぇ面白かったなwwwwww」と笑いつつなんか胸があったかくなったのは確かです。


受験勉強なんて好きでやってるわけじゃなくて、習慣とかあと塾での雰囲気に流されてしょうがなく勉強してましたからね。もともと受験したのだってなりゆきだし。


・・・という記事を8時に書き始めて今11時。

色々ネットでつまみぐいしすぎたwww
2011-03-27 Sun 23:18
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
ほっと一息
なんとか無事に終わりました。お返しも請求してきてやったぜ!

全然関係ないけど、魚の骨がのどに刺さってヤバい・・・

いつもなら気にならないレベルだけどめっちゃ咳でまくって肺がwww

なんか涙でてきた・・・ゴホッゴホッ
2010-11-01 Mon 21:58
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
社会科演習
というわけで、帰ってきました。

詳しく話すと内輪ネタになるので適当に済ましますが、まぁ楽しかったです。

僕の班は、dora、クライフ、ワトー(新キャラ?)と同じでした。(doraが班長)

簡潔にいうと、一日中歩きっぱなし。寒いし。雨降ってるし。

樹海周辺の道路沿いを腹痛や靴の中に入ってくる水をこらえながら2時間ゴミ拾い(軍手なし)したり、

富士山の6合目まで登って噴火口(ひとつだけじゃない)を見に行ったり、ひたすら足を酷使しました。

なんか知らないけど一応運動部に所属してるせいなのかあまり疲れなかったけど、ひたすら寒い。ずっと曇りか雨だったしね。

気になる結果ですが、自殺者の遺体及び遺留品の類は見つかりませんでした。まあ当然か。でもゴミ拾いの最中に、細い木に結びつけられたハンカチ?とビニール袋を発見。一同騒然とする中、この社会科演習の統率者、富士山エコネットなる非営利団体(NPO)の人が、「あ、それゴミだから捨てちゃって」と発言。

え?軽くね?そんなもんなの?って思いました。

まぁこんなのは僕らの社会科演習のほんの一部に過ぎないんですよ。

真の社会科演習が始まるのは、消灯時刻、午後10時30分。

ここから、パーティが始まる。何をやるかは部屋によって別々。

通信でモンハンやらウイイレやらやる奴(ゲーム類持ち込み禁止だが気にしない)もいれば、ひたすらウノやトランプで時間を潰すやつ、トークで夜通ししゃべるやつ、僕らの部屋は人狼なるゲームをやってました。

人狼のルールはめんどいので省略。ネットで調べればでてくる。でも部屋にいる人だけでは人数が足りないので他の部屋から人を寄せ集めてやる。

こんな感じで夜を過ごします。そして徹夜ができた奴はみんなから尊敬のまなざしで見られる?こともなくもないかも。 こうしてみると、ほんと男子中高生って馬鹿だよなぁって思う。

僕は昨日も一昨日も3時ぐらいまでで倒れました。

江亮は徹夜、ワトーは睡眠時間1時間未満。

もう絶対寝るわけにはいかないって意地になってるとしか思えない。その分みんなバスの中では熟睡してたけど。

リア友のみなさん、お土産は買ってきてないので無駄な期待しないでね(え
2010-10-22 Fri 19:33
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| 夜明け色の球使いの部屋 | NEXT
