神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お久しぶりです
うっわーすごい久しぶり。

みんなブログやってた頃からもう長い時間が経ってしまいましたね


時間とともにここで育んだ人間関係とか記憶とかも薄れていってしまうのかと思うといたたまれない気もちです

この記事読む人もほぼいないだろうけど、一応報告しておくと

俺は無事高校を卒業し、第一志望の大学に合格しました。

あぁ、まあはい、東京の大学です


あの頃ワイワイ騒いでたみんなもそれぞれの輝かしい進路を歩んでいるところだと思います

決してあの頃に戻ることはできないけど、リア友や宮城勢とブログを介して育んだ友情は今でも俺にとって大切なものだと確信しています


いつか、縁があったらまた逢いましょう。

みんなの将来に幸あれ。
2014-03-12 Wed 23:03
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
修学旅行
はいどうも。先週の土曜日に修学旅行から帰ってきてはいたんですがその翌日から夏期講習やらなんやらで休んでる暇ありませんでした。

肝心の修学旅行ですが、







北海道最高だね!!!!!!!!!!!!!!!!気温的に!!!!!!!!!!!!!!!!!!







すげぇ涼しい!!!!!!


札幌で北大見学して思ったけどもう第一志望北大でいいんじゃないかと()



北の大地すばらしい!!!!!

一番良かったのは知床ですかねー

あと札幌があんなに都会だとは思いませんでした。ゲーセンいっぱいあった。

マリモッコリは買いませんでした。

本当ならカメラで撮りまくった写真をうpして一つ一つ解説でもすればいいんでしょうがめんどくさいしリア友全部知ってるしなー

とりあえず修学旅行はめちゃめちゃ楽しかったけど、飯がやたら美味くて量が多かったとか、浴衣着てみて思ったけど浴衣って女子が着てこそ素晴らしいものだとか、極寒の中雨にさらされつつ山のリフトに乗ったとか、書こうと思うと書ききれないんでひとつ怖い話でも。








【卓球部に襲いかかるテレビ父さんの呪い】


そう、それは修学旅行の前、期末試験直前の部活のことでした。

部室とも呼べないような我が卓球部の部室(笑)にですね、テレビ父さんの人形が転がってたんですよ。なんでかしらんけど。

テレビ父さんというのは、札幌の観光名所の一つ、テレビ塔のマスコットキャラクターでありまして。

まぁ非常にユーモラスな表情をしてるんですが。気になった人はググってね。

そいつがなぜかあったんで部活中に遊び始める高校2年生。

台で打つ順番が回ってこなくて暇な奴がいじって遊んでたんだけど。

N君という奴がだな。なんとテレビ父さんの腹を引き裂いて中の綿出してんだよ。小学生かお前は。

それであろうことか空いた穴にまたも転がってた釘を刺してもうなんかテレビ父さんが残虐な処刑されてる感じになりまして。

それでさんざん遊んだ挙げ句飽きたのでぽーいとそこらへんに捨てまして。

まぁぶっちゃけ邪魔なんで俺が拾って一階に投げ捨てたと。


そして処刑されたテレビ父さんは誰かがまた見つけるまで永久に一階に封印されるはず・・・だったんですが。


部活の終わりになって施錠をする時になって、鍵閉めたのが誰だったか忘れたけど、その彼は見てしまったのです。

ーーーそう、一階に封印されたはずのテレビ父さんがなぜか2階の、火事の警報装置の上に堂々と突っ立っているのを。

念のため部員全員に聞きましたが、テレビ父さんを上まで運んできた奴はいない。

みんながこれはガチなアレじゃないかと怯えている横で、一人の男が立ち上がりました。

そう、このブログにも幾度か登場している《漆黒の魔術師》ことU君です。

何を考えているのか彼はいきなりピンポン玉でテレビ父さんめがけてスマッシュを撃ち始めました。

何発も撃ちましたが全然当たりません。そう、なにか見えないバリアでも広がっているかのように。

十数発撃ってようやくテレビ父さんにクリーンヒットし、テレビ父さんが警報装置の上から転がり落ちました。


床に横たわるテレビ父さんの生気を失った目は、確かに僕たちを睨んでいるかのように見えました。


そして修学旅行。少し前にこんなことがあったから札幌での自由行動の時、テレビ塔に行ったら誰か呪われるんじゃねwwwwwって冗談半分で言ってましたが、結局誰も被害にあいませんでした。

ていうかみんなテレビ塔登らなかったらしい。ビビリめ。

でもさwwwww実はwwwwwまだこれ誰にも言ってないんだけどwwww









修学旅行の札幌自由行動の一日目の夜、つまり修学旅行通して最後の夜、当然のごとくルームメイトと夜更かしして、でもすることなくなって、深夜アニメ見つつ4時くらいに寝落ちしまして、その時に見た夢が。




腹に釘が刺さったテレビ父さんのあの人形が、遠くからだんだんと迫ってきて、なんかこっち動けないんだよ。それでテレビ父さんが俺の真ん前まで来て、目を覗き込んで言った言葉が、(なんと喋りやがった)








「ノロッテヤル…」








だったんですよねwwwwwwwwww

これで飛び起きたwwwwwwwwwwwwww

ちなみにあれ以降例の人形は見かけてません。どこにいったのやら。



おしまい。


2012-07-19 Thu 23:41
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:1
初☆広告
はい、お久しぶりです。


このブログを初めてもう2年になりますが、ついに初の広告がでてしまいました。

広告というのはまぁブログを一ヶ月更新しないとブログのTOPにスポンサーサイトの広告が出されるわけで。

ついにその禁忌の一ヶ月を過ぎてしまったと。


言い訳をすれば中間終わってすぐ期末試験だったりいろいろ忙しかったのもあるんだけどなによりやる気がなくてだな。

でもブログはこんな亀更新ですが消す気はないので。



えー、あっというまに期末試験終わりました。

これで48番以内の理系順位をとってれば晴れて選抜クラスに上がれるわけだけど、ぶっちゃけどうでもいいです。

上がれたらそれはうれしいけど、非選抜の方が雰囲気いいしね。

正直どっちでもいいですはい。


てなわけで。


9日から修学旅行です!!!!!!!!!!!!!!!!!




北海道だぜええええええええええええでっかいどううううううう



まぁ高校生活ラスト()の大イベントなんでせいぜい楽しんできます。


お土産? 北の大地から俺の熱い想いを届けてやるぜ・・・(深夜テンション)
2012-07-02 Mon 02:57
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:2
夢の国から
どうもどうも。まだ広告はでてなかったか。

5月は文化祭終わったのに忙しかったねwwwwwwww

GW終わったらすぐ中間だったからwwwwwwwwwww


俺と数人の仲間(非選抜組)で選抜のやつらを何人倒せるかやってやろうぜ!!!!

って言ってたんだけどこれは非選抜ならではのお楽しみだよね。まぁまだ中間返ってきてないけど一人か二人は倒せたかなぁ。

てか数学三科目ある時点で俺不利


まぁ試験の話はどうでもいいっすね。

試験最終日の翌日、つまり昨日(時間的に一昨日)は遠足だったんですけども。

遠足といえば良い思い出がないと。

中1:マザー牧場 中2:Y150(横浜開港150周年記念なんとかっていうクソなイベント) 中3:鎌倉巡り 高1:横浜中華街


どこが遠足かと。マザー牧場以外全部県内じゃねぇか。中華街に至っては一駅だぞおい。

で、高3は遠足ないから今年が最後の遠足と。


それでまぁディズニーランドいってきました。

繰り返します。

ディズニーランドいってきました。


いい言葉の響きだ。もう一回言おう。

ディズニーランド行ってきました。


ディズニーだよディズニー。これも遠足で行くようなとこじゃないけど。さすがに最後だけあって奮発してくれたんだね学校も。

だから、3時に解散とか言われつつせっかくだから10時まで遊んできましたとも。ええ。

いやー、楽しかった。男だけだけど。


ただねぇ・・・

遠足の班がさ、うちの班色々あってもともと4人だったのが1人増えて。

大体アトラクションって二人乗りだから一人余る計算。

言葉は交わさずとも、俺たちはみんなそれを理解していました。

さあ始まります。ぼっちを押し付ける醜い争いが。


平和にもじゃんけんで決着をつけることになりました。スペースマウンテンのファストパスを早々にとって、最初に乗ったアトラクションが「スタージェット」とかいうなんかあれ、飛ぶやつ。

見事に俺が負けました。

憐れみの表情を俺に向ける班員たちに、「いや、ソロプレイは慣れてるし。ハニーハントぐらいのダンジョンなら余裕で単独突破できるぐらいのソロプレイヤーだし」と笑顔で告げてスタージェットに乗ってやりました。

割と楽しかった。

次に乗ったのがビッグサンダーだったかな。

これも案の定二人乗りだったのでぼっちじゃんけん開催。

ぼっちになりたくないばかりに「俺ジェットコースターだけはぼっち無理なんだ」と抜かす奴がいましたが黙殺。

全開ぼっちを味わった俺も無理やり参加させられたことからも彼らのハブられたくないという必死さがうかがえるでしょう。「お前人生ぼっちでプロのソロプレイヤーならまた犠牲になれよ」と俺にほざいてきた奴は殴っておきました。

俺が提唱したローテーションで順番に回す方法をとっていればこんな醜い争いは起きなかったのに。

結局このときは高校生にもなって本気でジェットコースター(ビッグサンダー程度)を怖がるS君がぼっち決定と。

その後はマウンテンシリーズをとりあえず制覇したりバズ・ライトイヤーの射撃ゲームを「東方より面白い」とか言って何回もやったり色々やったね。

ちなみに結局みんなちょうどローテーションの如くじゃんけんに負けてぼっちを経験しました。だから言ったのに。

いや、ほんとに楽しかった。スプラッシュマウンテンで110分待った時は疲れたけど。


プーさんのハニーハントとかイッツアスモールワールドとかそのへんのメルヘンチックなやつは溢れ出る女子力オーラにあてられて一切行かなかった。

まぁそういうわけで恐らく人生最後の「遠足」と名のつくイベントは大成功で終わりましたとさ。


おわり。

2012-05-27 Sun 00:45
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:2
そういえば終わったな…文化祭
はい。何で文化祭終わってから3日経ってるんだとか言わないでください。

うん、まぁそんなわけで高校生活最後の文化祭終わりましたね。

今年も例に漏れず大した仕事はやってないんだけど。

一応「魔女の卓球便」サブチーフと装飾部門員(ヒラ)やりました。

個人的には装飾のほうが大変だったwwwwwwww


文化祭来てくれた人わかると思うけど、今年の装飾はほんとすごかったんだよ!クオリティが例年と違いすぎる。

まぁこれはデザインした装飾副部門長がこだわりぬいた結果なんだけど。


でも割とみんな気付いてないよね。俺は高2のくせに今年から装飾始めた新参だからアレだけど、裏方のトップといえば美化部門みたいな感じで。

装飾ナメんなよ!!!!!!!

・・・まぁ、魔女卓のほうはですねー。

そこそこ、って感じかなうん。

卓球部の人しかわかってもらえないと思うけど、工事によって卓球場が跡形もなく破壊されて、一個下の本来仕切るはずの後輩もやる気ゼロで、十数年続いた(おそらく)魔女卓も終わりかなと思ってた頃、部長がとつぜん「今年もやろう」って言い始めてやる羽目になったと。

他の趣味研とかからはよくバカにされる「魔女の卓球便」ですが、それなりに苦労はあるんです。まずお前らと違ってまともに会話できる顧問がいないから。

今年はスカート隠しとか例年にないクオリティだし、やる気のない後輩をいかにやる気出させるかとか、下にボールが落ちるのをどう防ごうかとか、魔女卓ならではの問題点が色々あってだな。

土曜日はあんまり人が来なくて、台数も少ないのに予約が1時間先埋まらないぐらいだったけど、日曜は3時間先まで予約埋まっちゃってほんとお客さんに申し訳なかったね。

まぁ今の中3が来年もやるって言ってるんで来年もきっと続いていくでしょう。きっと今年やってなかったら来年もやらないはずだから伝統を守り抜けたということか。


というわけで、今年は宮城の方からスペシャルゲストもいらっしゃったし最後の文化祭にふさわしく盛り上がれたかな。



来年も後輩を冷やかしに文化祭いくか。


とりあえず今は遅めのGW開始ということでひたすらダラダラしてます。

ではでは。
2012-05-02 Wed 14:21
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 夜明け色の球使いの部屋 | NEXT
