神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テレ東マジ詐欺師
はい。昨日はテレ東で世界卓球やってましたね。


テレビ欄には「男女単・予選ほか」って書いてあるのに、試合は一切やらずにひたすら選手の紹介やら自称サポーターのAKB4人組が騒いでてはっきり言ってうざかったです。


あんなことやるから卓球の人気落ちるんだ。


まぁそんなわけで数学の課題やらなきゃいけないのに2時間を無駄にしてしまいました。

あれで世界卓球の視聴率ちょっと下がったな。

AKBのメンツもなんか2軍らしいし。AKB好きすら見ない。


まぁ今日も10時からやるんですけどね。

はいじゃあテンションがいい感じに盛り下がったところで地雷バトン~


強制バトン
見た人は強制! いま逃げようと思った人これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。


01)見てしまいましたか
ほい。

02)お名前は?
kentoです。ツイッターやってたら、なんかニコ動でちょっと有名なギタリスト?みたいな人と勘違いされてこのありふれたHNを変えようか迷ってます。

03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
はい。

04)「好きな教科」
1化学 2現代文? 3体育

05)「好きな食べ物」
1、お刺身 2唐揚げ 3ハンバーグ

06)「嫌いな食べ物」
1、銀杏 2 ぎんなん 3ギンナン

07)「苦手なもの」
1、微分積分 2因数分解 3三角比

08)「得意なもの」
1、睡眠 2、早食い 3、速読

09)「好きな番組」
1、コレアリ?

10)「好きなタレント」
1、めんどい

11)「好きな芸人(コンビ)」
1、だりぃ

12)「好きな芸人(ピン)」
1、ねむい

13)「好きなアーティスト」
1、supercell 2、YUI 3、Aqua Timez

14)「好きな異性のタイプ」
やさしくて清楚な人。

15)「好きな少年マンガ」
1、結界師 2、ぬらりひょんの孫 3、夢喰いメリー(少年漫画?)

16)「好きな少女マンガ」
知らんwww 母親が集めてた「フルーツバスケット」てのしか読んだことない

17)「〇〇フェチ」
ないよ

18)「好きな映画」
1、天空の城ラピュタ

19)ベスト3面倒になりました。
だよね

20)普通に質問します。
どうぞ

21)好きな服装は?
半袖ジーパン

22)勧めるならこれっ! というモノは?
supercell! 一度聴いてみて

23)好きな人とかいる?
今はいない

24)その人のイニシャルは?
えーだるいからいいや

25)何部?
卓球部
26)どこすみ?
神奈川県の辺境地帯

27)方言ある?
両親が両方北海道なんで北海道弁はほんの少しだけ。 こないだうちのせんせがじょっぴんからなきゃいけねっていったべや。 合ってるのかわからんがw ちなみに北海道では手袋は「履く」ものらしいです(キリッ

28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
これやってもらえないべか?

29)このバトンの感想を
いい暇つぶし。

30)見てしまった人へのコメントをどうぞ
まぁ別にやんなくてもいいんじゃない? 色んなところで回ってるけどさ。
2011-05-10 Tue 21:22
別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0
真冬の運動会(爆)
どうも~

昨日と今日はこないだ書いた例の二人と遊んでました。

今日は子供のころの子ども会みたいなグループの運動会みたいのにでてきました。

そこはもう子どもがいなくなって潰れたんですけど、そういうイベントだけ残ってる状態です。

で、俺らの年でも下から2番目だから、全競技にだされる訳ですよ。


その中で、「絵で伝言ゲーム」ってのがあって、

最早運動会じゃないと思うんですけど、


子ども(全員中学生)が5人ずついて、4人が絵書く人で、1人が回答者。


で、俺と悪友のかたっぽ(T君)が同じチームで、俺ら二人は絵がドヘタ、その他3人は女子だったんで、

とりあえずその女子達は決定で、残り一枠を俺らのどっちかがやることになって、

もうこれまでにない熱いバトルを繰り広げた挙げ句、じゃんけんで強制的に決めさせられました。


しかもどっちも描かされることに。


んでまぁしょうがなくやって、そのかわり俺が最初で、T君が次。

俺のクソ下手な絵を女子に見せられるわけもないし、俺の下手な絵を理解できるのは下手な奴だけ。


そして、最初のお題。

「ピカチュウ」

まぁ、危惧してたほどじゃなかったんで、それなりには描けたと思いますよ。

ちなみに攻略法としては、顔を描くとより一層下手に見えるんで、輪郭だけ。

とがった耳とギザギザのしっぽ。あとほっぺの二つの丸。

てか書く時間10秒しかないってありえんだろ。

あ、ちなみに絶対にブログに載せる気はないから。


で、それはなんとか成功して、次のお題。

「KARA」

・・・は? KARA?  知るか。 こっちは少女時代とKARAの区別もつかねぇんだ。 ってかまずどうやって書けと。

しょうがないから、5人の棒人間とステージっぽいもの書いて、 卵のカラ

を書いたw

そして伝わったwww

T君も俺の絵を写して終わり。


試験一週間前とか知らない知らない。

当初の予定ではものすごく短いはずだったからバトンやったんだけど、なんか長くなっちゃったし。





真冬の運動会(爆)…の続きを読む
2011-02-27 Sun 21:51
別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0
クリスマスね・・・ 俺ケーキ嫌いだし
はい。クリスマスイヴですが、なんの感慨もないっす。

彼女の一人や二人いれば今頃・・・ッ!

今日の晩ご飯はローストチキンと母自慢のケーキです。

うちの親はお菓子作りが得意なんだけど、俺があんまり甘いもの食べないから友達が家に遊びにくると大抵ケーキ焼くんだよねw

そうそうそういえば。

PSP買ってもらえるぜ!!!

でも昨日まで広島行ってたから、親ゲームのことよくわかんないし、買ってもらうのは今度の日曜です。

でも成績がなぁ・・・orz


これで友人に借りていたアナログパッドがついてない上に画面ボロボロでロード遅いPSP1000を使わなくて済む!(←借りてる立場w

アナログパッドついてないと親指痛いんだぜ。 もう左の親指が硬質化してきてるw

でもクリスマスプレゼントは今年で終わりってはっきり宣言されました。まぁ良しとしますか。

では、江亮から回ってきたバトンやります。

指定口調がよくわかんなかったのでスルーで。と思ったらつまんなかったんで自分で決めよう。じゃあ・・・熱血風に「だぜ!!!」で。

「ルールそれは暗黙の掟」
「ルールそれはすべてをとうかつするもの」
「ルールそれはそれを守った上で戦士たちはすべてをそこにぶつける」

・バトンを回す人は5名

・バトンを回したら、回した方にご報告

・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回して下さい

・バトンの内容を勝手に変える事は許しません

・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんw


ではいってみよー


①バトンを回す人は?

・球女さん
・shibu
・ちのりー
・101ch
ちょっとまて回ってないやつ5人もいないんだぜ!!!

②バトンを回す人の指定口調は?

語尾に「ざます」をつけるんだぜ!!!

③この中で最初に知り合ったのは?

101chだぜ!!!中2のときすぐ後ろの席だったんだZE!!!

④5人のイメージカラーは?

球女さん 緑
shibu オレンジ
ちのりー 黒
101ch  紫

こういうのって結構迷うんだぜ!!!

⑤5人の中で喧嘩したことは?

え?そんなにはない・・・はずだぜ

⑥5人とは何処で出会った?
球女さん・・・むとなさん経由でコメきたんだぜ!!!
shibu・・・伝説の中2A(いろんな意味で)だぜ!!!
ちのりー・・・3年で同じクラスだけど、しゃべるようになったのはチャットでだぜ!!!
101ch・・・中2。苗字が同じだったので非常に親近感を覚えたんだぜ!!!

⑦バトンを回さなかった罰ゲームは?
あの例の現代文教師に「死ね」って言ってくるwww
これは重過ぎか。
じゃあ年賀状くださいだぜ

⑧最近良かったと思うことを指定口調で

PSPキター!!!だぜ!!!

⑨自分の苦手なものにまつわるエピソード

期末の数A。 これはもうトラウマだぜ・・・
⑩明日にしようかなーと思っていることは?
本屋でひたすら立ち読みだぜ!!! 宿題そろそろやんなきゃなだぜ!!!

⑪今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!
髪は普通? もともと後ろ髪が若干伸びてるのが気に食わない。 どうしたら直せるんだぜ

服は・・・ジーパンにTシャツに薄いパーカーっぽいやつ打ゼ!!!

⑫正直今の口調気に入ってました?

いやあんまり。


2010-12-24 Fri 21:04
別窓 | バトン | コメント:8 | トラックバック:0
こんなめんどくさいものを回したクライフを恨もう。

バトン

Q1 ~基本情報~ ←こうゆうのは答えなくてもOK
A1 どうでもいいことで笑いだす場合があります。ご注意ください。
Q2 ・商品名 ←こうゆうのは本題です
A2 kento
Q3 ・製造元
A3 神奈川県南西部の病院
Q4 ・作られた日にち
A4 西暦1995年8月18日・・・といいたいとこだけど作られたのはもっと前か?
Q5 ・普段の状態
A5 眠そうか不機嫌そうなツラ
Q6 ~こんな動作をしたい時は~
A6 うむ
Q7 ・喜ぶ☆
A7 数学のテストで平均点をこえさせてください。
Q8 ・悲しむT0T
A8 後輩に俺の悪口を言わせてください。
Q9 ・叫ぶ
A9 くすぐってください。
Q10 ・楽しむ♪
A10 卓球してください
Q11 ・笑う
A11 ちょっと面白いギャグを言ってください。より長時間笑わせたい場合はその後にどうでも良いギャグを連続で言ってください。
Q12 ・大笑い(笑)
A12 お笑い番組を見せてください。
Q13 ・怒る
A13 寝てるところを起こしてください。
Q14 ・激怒
A14 ラケットを破壊してください。
Q15 ・感動する
A15 カイジ~人生逆転ゲーム~の映画の前半部分を見せてください。
Q16 ・寝る
A16 6時間目に数学Aか古典の授業をうけさせてください。
Q17 ・恋愛をする
A17 学校を共学にしてください 「親の都合で転校」も可
Q18 ・何かに熱中する
A18 モンハン3rdをくれ
Q19 ・考え事をする
A19 一人にしてください
Q20 ~こうなってしまった時の対処法~
A20 うん
Q21 ・笑いすぎて止めれない
A21 とりあえず沈黙して放置してください。
Q22 ・泣きすぎて止めれない
A22 ほっといてください。
Q23 ・寝すぎておこせれない
A23 無理矢理にでも起こしてください
Q24 ・熱中しすぎて対応ができない
A24 放置放置
Q25 ・考え事で部屋から出ない
A25 放置放置放置
Q26 ~好む・好まない系~
A26 ふん
Q27 ・好きなものだったときの表情やテンションなど
A27 テンション上がるね~ 
Q28 ・嫌いなものだったときの表情やテンションなど
A28 表情と声と言動が暗くなる
Q29 ・好きな食べ物
A29 数えきれない
Q30 ・嫌いな食べ物
A30 銀杏 あれは食べ物ではない
Q31 ・好きな動物
A31 モモンガじゃね?
Q32 ・嫌いな動物
A32 蛇。
Q33 ・好きなTV
A33 パーフェクトリポート
Q34 ・好きな色
A34 紫と銀。
Q35 ・嫌いな色
A35 黒。
Q36 ・好きなスポーツ
A36 卓球。サッカーは観るだけなら
Q37 ・好きな場所
A37 自分の部屋
Q38 ・好きな本
A38 黄昏色の・・・といいたいとこだけどアリアドネの弾丸で。
Q39 ・好きな事
A39 睡眠。読書。
Q40 ・好きな芸能人
A40 島田紳助
Q41 ・好きなトーク
A41 どうでもいい話。
Q42 ・好きなキャラクター
A42 たくさん。
Q43 ・好きな音楽
A43 最近ハマってるのはテイルズオブグレイセスの主題歌。BoAの「まもりたい~White Wishes~」
Q44 ・好きなミュージシャン
A44 Aqua TimezとYUIとBUMPとGReeeeN
Q45 ・好きなシチュエーション(恋愛系)
A45 知らね。
Q46 ・好きな乗り物
A46 カナダでジェットコースターに目覚めた。
Q47 ・好きなアトラクション(東京ディズニーランド)
A47 ビッグサンダーマウンテンが好きだった。 10年ぐらい前は。
Q48 ・好きなアトラクション(東京ディズニーシー)
A48 覚えてない。
Q49 ・好きなBGM
A49 わからない
Q50 ・好きなゲーム
A50 レイトン教授シリーズとモンハン? テイルズオブグレイセスやりたいけどPS3もってない
Q51 ・好きなCD
A51 うたい去りし花
Q52 ・好きな俳優
A52 しらない
Q53 ・好きな女優
A53 I don't know.
Q54 ・好きなブログ
A54 ぶろとものぶろぐ。
Q55 ・好きな小説
A55 さっきこたえた。
Q56 ・好きな柄
A56 結構無理あるぞオイ
Q57 ・これだけは、近づけないでください
A57 数学Aの答案。
Q58 ~こんな話には、こうゆう返事をします。ただし、時と場合によって多少変わります。~
A58 これは結構楽そう。
Q59 ・「おはようっ!」
A59 おはよ~
Q60 ・「ねぇ?」
A60 あん?
Q61 ・「これっていいよね~」
A61 ですよね~
Q62 ・「恋愛トークOK派?」
A62 ガンガンこいや
Q63 ・「今日の天気って、晴れ系?雨系?」
A63 し・ら・ね・え・よ
Q64 ・「今日の気分を、四字熟語で表すと?」
A64 鬱々怠惰
Q65 ・「ズバリ!自分の性格を四字熟語で表してね?」
A65 瞬間爆笑
Q66 ・「とりあえず…」
A66 うん
Q67 ・「はぁ…」
A67 ・・・
Q68 ・「どうゆう系の話ならOK?」
A68 どんな系の話でも
Q69 ・「君には、無理だよ…」
A69 ちょっとショック
Q70 ・「無茶な事をいうよ?」
A70 きかねぇよ?
Q71 ・「<今、時間空いてる?。的なメールが来たんだよ!」
A71 おお!相手が男子ならスルー、女子なら突撃!
Q72 ・「困るよね?」
A72 まぁね
Q73 ・「あのさ~…」
A73 はぁ。
Q74 ・「今、どこ行きたい?」
A74 夢の世界。
Q75 ・「今、暇?」
A75 暇。
Q76 ・「暇だから、相手して~」
A76 疲れるからやだ
Q77 ・「なんか…」
A77 あぁ!?
Q78 ・「すごい長い系?」
A78 は?
Q79 ・「ある意味すごい(笑)」
A79 はい?
Q80 ~注意事項~
A80 ふむ
Q81 ・普通に扱うにあたっての注意点
A81 意外に傷つきやすいです。 ご注意ください。
Q82 ・会話をするにあたっての注意点
A82 話題をこちらからふることに期待しないでください。
Q83 ・出かける際の注意点
A83 忘れ物は必ずあると思って準備しておいてください。
Q84 ~万が一、こうなってしまった時は~
A84 はぁ。
Q85 ・全ての動作に当てはまらないことが起きてしまった
A85 あなたの対応力がためされています
Q86 ・止まらなくなってしまった
A86 食事を与えないでください。 そのうち動かなくなります。
Q87 ・突然、停止状態になってしまった
A87 もう動きません。
Q88 ・その他、心配なことが起きてしまった
A88 あなたは心配性です。
Q89 ・肉食系になってしまった
A89 まずありません。安心してください。
Q90 ・どうしようもない、誤作動が起きてしまった
A90 仕方ありません。仕様です。
Q91 ・フラフラして、正常ではなくなってしまった
A91 元からです。安心してください。
Q92 ・熱中しすぎて、全てのことが聞かなくなってしまった
A92 放置してください。
Q93 ~万が一に備えて~
A93 はぁ。眠い。
Q94 ・万が一が起きるのを予防するために必要な物
A94 携帯食料、回復薬グレート、モドリ玉。
Q95 ・万が一が起きるのを予防するために必要なこと
A95 ベースキャンプに行く。
Q96 ・万が一が起きたときに必要な物
A96 これ以上万が一が起こらないようにするための気合い。
Q97 ・万が一が起きたときに必要なこと
A97 クエストリタイア。
Q98 ・関連商品(回す方)
A98 まげ、和泉。
Q99 ・関連商品になりたい時の連絡先
A99 勉強嫌いの日常。
Q100 ・関連商品になるまでの時間
A100 賞味期限:24時間
長かった・・・ 後半gdgd。
2010-12-17 Fri 20:16
別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0
ひさしぶりにバトンでも。

ヒマ学生専用!?♪♪バトン

Q1 このバトンやってるってことはヒマ人or巻き込まれた人なんだね~~
A1 前者ですね。問題集はかどんねぇw
Q2 さぁ、暇つぶししましょう!!!
A2 イエーイ!
Q3 結構長いけど大丈夫??
A3 どんとこい!
Q4 なれなれしいけど、ガマンしてね~♪
A4 堅苦しいのはゴメンだぜ!
Q5 名前なんて言うの??
A5 kento。
Q6 そのHNor名前の由来は??
A6 ぶっちゃけ本名っちゃ本名(?)。先生からもたまにこうやって呼ばれる。苗字がありふれてるんで。全国苗字ランキングの上位。
Q7 へぇ~~そうなんだ。面白いねw
A7 そう?
Q8 じゃあなんか特技ある??
A8 特技・・・特技ねぇ。 記憶、かな。漢字テストとか英語の単語テストとか、学校に行ってから10分ぐらいで覚える。でもすぐ忘れる。あと不完全音感。和音はさっぱり。
Q9 わぁ~~すごいね!!!
A9 でしょ? 地味に役立つぜb
Q10 血液型はB型??
A10 なんでわかるの!?
Q11 あ、ごめんね~~パッと見そうみえたんだ~~w
A11 あんた天才だな! まぁ確かにそう言われることもあるけど。
Q12 今度はしっかり聞きます!!何型ですかぁぁ~??
A12 だからB型ですって。
Q13 誕生日はいつ??
A13 8月18日。
Q14 あ、俺もだ!!なんて偶然なんだろう!!
A14 おぉ!仲良くしよう!
Q15 今、何歳??
A15 15歳。
Q16 今、小中高大のどれにいってる??
A16 中。
Q17 大変そうだねぇ~~
A17 ですよね~
Q18 身長っていくつくらい??
A18 170ぴったり。 もう成長止まりつつある。
Q19 それってリンゴ何個分??
A19 17個分ぐらい?
Q20 体重は??
A20 60前後。
Q21 結構重いね~~
A21 ですよね~ 結構気にしてる。
Q22 あ、言っちゃいけなかったかww
A22 昔クライフに「kento全然シェイプアップしないな(笑)」って言われてショックを受けたのを思い出した。
Q23 ズバリ!!スリーサイズ教えてください!!!
A23 わかんねぇw
Q24 んまぁ聞いても意味ないかww
A24 そりゃそうだ。男どうしなんだろ?
Q25 将来の夢は~??(小さい頃の夢でも可。)
A25 今んとこ化学者と天文学者と心理学者と小説家。 いっぱいあるな~
Q26 好きな言葉とかある??
A26 奇跡。
Q27 ん~~ちょっと話題なくなってきたなぁ...
A27 早くね?
Q28 あ、学校ことでも聞くかな~~
A28 男子校です。 終了。
Q29 好きな教科はな~~に??
A29 ねぇな。国語は教師がやだし、英語はそこまででもないし、地学は好きだけど最近難しくなってきたから・・・強いていえば化学と生物。でも中3はどっちもない・・・
Q30 俺はね、美術と音楽なんだ~~♪
A30 俺も。美術は今美術史やってて内職できるから、音楽はぼーっとしてられるから。
Q31 嫌いな教科は??
A31 数学。と物理。
Q32 ちなみに俺は数学と国語だよ~~ん
A32 数学は一緒だなっ
Q33 休み時間とかさ何やってる??
A33 中休み(授業間の休み)はだべってる。昼休みは卓球場の見回りやってるかぶらぶらしてるかモンハンやってるか。
Q34 へぇ~~面白い??
A34 まぁね。
Q35 もし、給食があるなら、地域限定食教えてくだちゃいw(ない場合はスルー可。)
A35 小学校のとき、弦斎カレーってのがあった。 あ、これ地域わかっちゃうじゃん。ま、いっか。
Q36 もし、お弁当なら、好きなおかず教えてください!!(給食の場合はスルー可。)
A36 唐揚げ。
Q37 面白い先生とかいる??
A37 いるね~
Q38 どんな感じ??
A38 常にポーカーフェイス。そして、「はい。○○kento(フルネーム)。xの値を求めて。」「・・・わかりません」「kento、勉強しなきゃだめだよ。ここは君だけを教える場所じゃないんだ。」 みたいな。
Q39 もしかしてさ、その人、数学or音楽教えてたりする??
A39 だからなんでわかるの!? ズバリ数学。
Q40 あ、今の質問気にしないでね( ^∇^)b
A40 予知能力だ・・・
Q41 クラスに不思議な人居たりとかする??
A41 いっぱいいるね~ 一クラス50人も男子がいりゃあね。
Q42 あ、不良居たりとかする??
A42 不良はいない。でも女子校にナンパしにいくチャラい奴はいる。
Q43 もしかして、芸能人??みたいなひといる??
A43 それはいない。
Q44 まさかいないよね~~~♪
A44 いない。
Q45 あ、そうそう、君はどんな感じ??
A45 どんな感じ?とむしろ聞きたい。
Q46 君は人気者だったりする??
A46 それはないな。
Q47 説教何回されたことある??
A47 説教っぽい説教は漫画没収されたときと、みんなで先生を尾行してバレたとき。
Q48 友達と殴り合いしたことある??
A48 したいときもあるけどする勇気がない。
Q49 犯罪はしてないよね..??
A49 ・・・さあどうでしょう。
Q50 そろそろマジで終わりにするか~~
A50 しますか~
Q51 暇つぶしできた??
A51 できたね~ 問題集やるか。
Q52 このバトン回す人5人の名前を!!
A52 江亮、クライフ、まげ、dora、ちのりー。 やんなくても全然かまいません。
Q53 じゃ、バイバァァァ~~~イ( ≧∀≦)ノチ
A53 ばいばい。
Q54 最後に、『世界平和に必要なもの』は??
A54 相互理解。
ほんと久しぶりですね。バトン。
2010-11-05 Fri 20:36
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0
| 夜明け色の球使いの部屋 | NEXT
