神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ビキバキビキッ
はい。体育祭のあとなので休みです。今日は平日だというのに10時半に起きました。

起きて。自分の部屋からでようとした瞬間、全身に電撃が。

そうですね。筋肉痛です。

合宿の時はそうでもなかったのに今はまともに動けない状態です。

特に首周り全部と左腕と背筋がヤバいです。

きのう頭突きしたからかな~

右腕と下半身は卓球で使ってるから大したことないです。

母親にこの惨状を伝えようとしたところ、

「昨日のさ~グハッアッ育祭で、全身ゲハッアアア筋肉ウワ~痛でまともにグハッイテテテテけないんだよね~」

「意味不明」と一蹴。

アンメルツ塗っときゃよくなるだろうか。

ひじの怪我が化膿してるし。
ほっぺはますます腫れてきたし。

そんなわけで今日は安静にしてます。

ところで、やっと金色のガッシュ読み終わりました。

なんか最後はガッシュが神キャラになっててちょっと無理がありましたが、なんか感動しました。

漫画で感動したのは久しぶりです。
2010-09-30 Thu 12:32
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
| 夜明け色の球使いの部屋 | NEXT
