神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
試験前だぜ
はい。来週から期末試験です。

なので、もう更新はしません。しないようにします。

今回は範囲がかなり広いのでちゃんと勉強しなきゃいけないのですが、本格的にヤバいです。

今日も帰って二項定理がよくわかんなかったので復習して、明日の英語の予習したらそれで終わったw

うん。ガチでやばいね。

モチベーションを上げるために成績優秀なW君とジュース賭けてる(彼の順位のプラス50番以内に入れば俺の勝ち)

けど、このままだったら負けちゃう。

まぁ明日モンハン3rd発売なので、みんな試験前なのにどうせやるから、それで平均点が下がることを祈ります。

でも、成績優秀な人は試験終わるまでモンハン我慢するから結果的に順位は変わんないんだよなぁ・・・
2010-11-30 Tue 22:43
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 夜明け色の球使いの部屋 | NEXT
