神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
天上天下天地無双スペシャルルールでもう一度いくぜ
はい。明日は音楽(歌)の試験でめっちゃテンション下がるkentoです。

何故人前で歌う理由がある。 先生とマンツーマンの方が緊張しなくていいんだが。


まぁ明日を乗り切れば受験休みなんだけどねっ←

いやもう明後日は俺らの3個下の後輩候補が頑張るわけですよ。

俺は第二回の手伝いをしますが。保健室受験の子の面倒をみます。

そしてそれが終わったあとは模試と実力試験orz

なんで今、模試なんぞ受けて大学受験の準備なんざしなくちゃならんのだっ!

今、俺たちの世代は高校受験まっさかりだというのに!

てか、前回の模試そこそこ良かったからこれ以上下げたくないんだが・・・


話は変わりますが、今日の学校の行き帰り、クライフに会ったので荷物を持ってあげました。

まぁその報酬というわけではないですが、エレベーターにのせてもらいましたw


やったね! 夢だったんだよ、エレベーター乗るの。

一般人は普通乗れないからね。

そしてすげぇ怖いwww

あれは確かに恐怖だわwww

あ、なんかそして前回やったことあるようなないようなバトン回ってきたんでやります。

クライフからです。

~決定事項~
・5日以内に書いて、それまでにやってなかった人には罰ゲーム

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように

・バトンを回す人は5人 

・バトンを回したら回した人にご報告

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください

・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです

・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール  

・バトンは皆様に公開しなければなりませんよ

・「○○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ」という記事名にすること


えぇとまずは?
バトンを回すひとは? 
ですか
1.球女さん
2.むとなさん
3.江亮
4.101ch
5.shibu

考えうる限り最高のやってくれなさそうな布陣www・・・やで


バトンを回す人の指定口調は?

じゃあ「現代のキレやすい若者」っぽく。 俺は関西弁らしいんやで

この中で最初に知り合ったのは?
101ch・・・かな? 中2の始業式の後ろだった人物。明日の日直でもあるんやで

この5人とはどこで出会った?
下3人はリア友。
他はブログからやねん。

イメージカラーは?   
1.黄緑
2.薄紫
3.茶色
4.濃い紫
5.オレンジ

喧嘩したことは?
さぁ? もうかりまんがな~

バトンを回さなかった罰ゲームは?  
うちの隣のクラスの担任に土下座してもらわんとあかんな~

最近よかったと思う事を口調指定で

ゲーム返してもらえた!

自分が苦手なものに対してのエピソード

2学期の期末で数Aが悪すぎて冬休み特別課題をもらった☆んやで~


明日しようかなーと思ってることは?

家に帰ったら休みを満喫するために爆睡!

今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!

髪型~? 短髪やろか? 服は、ジーパンにTシャツにパーカーなんやで


正直今の口調気に入ってました?
いやまったく。 エセ関西弁www こういうエセ関西弁って関西人爆笑するらしいね。


結論









川島神!!!!!!


いやあの決勝点の長友と李もすごかったと思いますけど、川島いなかったら絶対負けてましたって。

2回ぐらい1対1で防いだしね。

韓国戦でもPK止めたし。

完全MVP川島か長友だろ~!

本田って何したっけ
2011-01-31 Mon 23:01
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
| 夜明け色の球使いの部屋 | NEXT
