神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
携帯ゲットオオオオオオオオオ!!!!
というわけで携帯を! ついに! 手に入れました! ケータイゲットだぜ!

いや、昨日買ったんだけどね。てか買ったっつってもO円だしね。

塾で帰ってくるのが10時ぐらいだから、そっから設定に色々手間取って更新する暇がなかったorz

写真を載せたいけどカメラ今手元にないんでね。


買って1日でメール50通した。

うん。そんだけ。

てか携帯という文明の利器にまだついていけない・・・ テッ、テクノロジーが違いすぎる・・・!


2011-03-29 Tue 22:53
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
| 夜明け色の球使いの部屋 | NEXT
