神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々に。
いやー夏休み終了間近って忙しいね。

講習もみっちりあるし宿題とか終わる気配が感じられないしかといってネット禁止とか無理だし。


更新ペース遅くてすいません。最低でも一週間に一回は更新するようにします。


さて、今日は卓球部の威信を賭けた(笑)試合が行われたんだけども。


まぁクライフ君ですね。3ヶ月前?に卓球部辞めた奴が今どんくらい強いんだろって話で。


現役時代の彼に歯が立たなかった卓球部員のワトー君(仮名、高1)もさすがにブランクある奴にだったら勝ってくれるよねってことでクライフ君とぶつけてみたんだけども。


正直、俺はワトーが勝つと思ってたよ。なんつーか、卓球部辞めた奴に負けるってのはあれだ。クライフには悪いが二重の意味で悔しすぎるからね。


ところがまぁ、クライフ君が調子けっこう取り戻しちゃって3-0で勝っちゃって。


さすがにあれは情けないな。


ということで傍観してた俺たちもやることに。


次期部長のN君がやってストレート勝ち。まぁここはどうでもいいや。


んで次期副部長(マジかよ・・・)の俺がやったんですが。


正直、ちょっとナメてた感がwwww


手を抜いてたわけでは全くないんだけどさ。合宿とか公式戦の時みたいな「死んでもこいつはぶっ潰す」っていう気迫がなくてあららららと2セットとられちって、

そこでようやく目が醒めてそっからはガチで行ったんだけど結局3-2で負けたと。


いやー、面目ないっすwww


さすがは元自称エース(笑)


調子に乗らせるとめんどくさいことで定評のあるクライフ君のテンションをMAXにしてしまったwwww


まぁ、思ってたよりかなーり強かったね。


すいませんでしたwww


宿題終わったら(間に合うか本当に微妙)また更新しますw
2011-08-29 Mon 23:29
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
| 夜明け色の球使いの部屋 | NEXT
