神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
生存確認
んー、なんか前の記事のまま放っておくと「瀕死なう」の後死んだと思われそうなので。


うん、とっくに回復しました。


結局二日学校休んで次の日実力試験を本当に実力で受けて死んで、土曜日は公欠で試合に行ってきました。


試合の内容は詳しく書くと長くなっちゃうんで省くけど、県大会まであと一歩だった・・・、とでも言っておこうかwww


中学生の頃より絶対県大会行きやすくなってるだろ。


そのあと3連休を満喫してました!ひたすらネットしてたな。


んで、次に控えるのは、



体育祭、なんだよな・・・・


はい、やる気ないっすwww 要は周りの雰囲気でやる気って決まっちゃうよな。うちのクラスはほんとやる気なくて、でも一個上の学年はやる気あるらしくて。


まぁそんなわけで放課後練習があります。



一応高1の種目は騎馬戦(野蛮なやつ)と40人41脚(全然練習してない)と棒倒し(痛い)です。


とりあえず早く終わってください。その前に台風まじめに働いて休校にしてください。切実なお願いです。


最近記事短いな・・・
2011-09-20 Tue 22:22
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
| 夜明け色の球使いの部屋 | NEXT
