神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夢の国から
どうもどうも。まだ広告はでてなかったか。

5月は文化祭終わったのに忙しかったねwwwwwwww

GW終わったらすぐ中間だったからwwwwwwwwwww


俺と数人の仲間(非選抜組)で選抜のやつらを何人倒せるかやってやろうぜ!!!!

って言ってたんだけどこれは非選抜ならではのお楽しみだよね。まぁまだ中間返ってきてないけど一人か二人は倒せたかなぁ。

てか数学三科目ある時点で俺不利


まぁ試験の話はどうでもいいっすね。

試験最終日の翌日、つまり昨日(時間的に一昨日)は遠足だったんですけども。

遠足といえば良い思い出がないと。

中1:マザー牧場 中2:Y150(横浜開港150周年記念なんとかっていうクソなイベント) 中3:鎌倉巡り 高1:横浜中華街


どこが遠足かと。マザー牧場以外全部県内じゃねぇか。中華街に至っては一駅だぞおい。

で、高3は遠足ないから今年が最後の遠足と。


それでまぁディズニーランドいってきました。

繰り返します。

ディズニーランドいってきました。


いい言葉の響きだ。もう一回言おう。

ディズニーランド行ってきました。


ディズニーだよディズニー。これも遠足で行くようなとこじゃないけど。さすがに最後だけあって奮発してくれたんだね学校も。

だから、3時に解散とか言われつつせっかくだから10時まで遊んできましたとも。ええ。

いやー、楽しかった。男だけだけど。


ただねぇ・・・

遠足の班がさ、うちの班色々あってもともと4人だったのが1人増えて。

大体アトラクションって二人乗りだから一人余る計算。

言葉は交わさずとも、俺たちはみんなそれを理解していました。

さあ始まります。ぼっちを押し付ける醜い争いが。


平和にもじゃんけんで決着をつけることになりました。スペースマウンテンのファストパスを早々にとって、最初に乗ったアトラクションが「スタージェット」とかいうなんかあれ、飛ぶやつ。

見事に俺が負けました。

憐れみの表情を俺に向ける班員たちに、「いや、ソロプレイは慣れてるし。ハニーハントぐらいのダンジョンなら余裕で単独突破できるぐらいのソロプレイヤーだし」と笑顔で告げてスタージェットに乗ってやりました。

割と楽しかった。

次に乗ったのがビッグサンダーだったかな。

これも案の定二人乗りだったのでぼっちじゃんけん開催。

ぼっちになりたくないばかりに「俺ジェットコースターだけはぼっち無理なんだ」と抜かす奴がいましたが黙殺。

全開ぼっちを味わった俺も無理やり参加させられたことからも彼らのハブられたくないという必死さがうかがえるでしょう。「お前人生ぼっちでプロのソロプレイヤーならまた犠牲になれよ」と俺にほざいてきた奴は殴っておきました。

俺が提唱したローテーションで順番に回す方法をとっていればこんな醜い争いは起きなかったのに。

結局このときは高校生にもなって本気でジェットコースター(ビッグサンダー程度)を怖がるS君がぼっち決定と。

その後はマウンテンシリーズをとりあえず制覇したりバズ・ライトイヤーの射撃ゲームを「東方より面白い」とか言って何回もやったり色々やったね。

ちなみに結局みんなちょうどローテーションの如くじゃんけんに負けてぼっちを経験しました。だから言ったのに。

いや、ほんとに楽しかった。スプラッシュマウンテンで110分待った時は疲れたけど。


プーさんのハニーハントとかイッツアスモールワールドとかそのへんのメルヘンチックなやつは溢れ出る女子力オーラにあてられて一切行かなかった。

まぁそういうわけで恐らく人生最後の「遠足」と名のつくイベントは大成功で終わりましたとさ。


おわり。

2012-05-27 Sun 00:45
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:2
| 夜明け色の球使いの部屋 | NEXT
