神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お久しぶりです
うっわーすごい久しぶり。

みんなブログやってた頃からもう長い時間が経ってしまいましたね


時間とともにここで育んだ人間関係とか記憶とかも薄れていってしまうのかと思うといたたまれない気もちです

この記事読む人もほぼいないだろうけど、一応報告しておくと

俺は無事高校を卒業し、第一志望の大学に合格しました。

あぁ、まあはい、東京の大学です


あの頃ワイワイ騒いでたみんなもそれぞれの輝かしい進路を歩んでいるところだと思います

決してあの頃に戻ることはできないけど、リア友や宮城勢とブログを介して育んだ友情は今でも俺にとって大切なものだと確信しています


いつか、縁があったらまた逢いましょう。

みんなの将来に幸あれ。
2014-03-12 Wed 23:03
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 夜明け色の球使いの部屋 |
