神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
歯医者
今日は学校終わったあとすぐに歯医者に行きました。
まあどこかが悪いというわけではないのですが、
まあいわゆる諦危険辛(定期検診)というやつですよ・・・
はあ。憂鬱ですよね、諦危険辛。なぜ諦危険辛かというと、この歯医者、
腕は確かなのですが、めちゃくちゃ痛いんです。
どうやったらあんなに痛くなるのかっていうぐらい意味も無く苦痛を与えます。
しかも、こっちが痛くて泣きそうな顔をするとそいつの顔がにへら~ってにやけるんです。
まさにドSですよね。
しかも今日はむりやり歯を動かす処置をしたから今もずきんずきん痛いし。
でも腕はいいから親は歯医者を変えてくれないし。もう最悪ですよ。
明日は文化祭の準備なのではりきっていこうと思います。
スポンサーサイト

2010-04-28 Wed 19:09
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<初のバトン | 夜明け色の球使いの部屋 | 何も無い・・・>>
この記事のコメント
No title
へら~って酷ぇww
あ 笑い事じゃなかったですか
2010-04-28 Wed 20:04 | URL | スポーツ好き #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-28 Wed 20:19 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
