神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
全国模試とかあったね
うん。ぶっちゃけできなかった。

というか一番手応えがあるのが苦手の数学というwww

漢文とかまだ漢文歴一ヶ月なのにあんなのできるかよ!

え?現代文?ん・・・なんかできなかったwww

解答みて、はぁ? みたいな。

宿題でもある自己採点やったら125点でした。(200点満点)国語総合でね。

まぁ古文漢文で足引っ張ってるしね。古文は20/40、漢文は17/40wwww

英語・・・むずかしいね。

2級も落ちたし。(さりげなく暴露)

自己採点してて悲しくなってくるね。calendarの綴り間違えんなよ俺・・・orz

まぁ結果的に150点越えた教科はないね。終わり。

全国模試とかさ・・・ これで全国の中3の中の順位がわかる!ってわけじゃないし。中高一貫校だけだし。

ならってないところでたし。







言い訳じゃないよ!



明日はせっかくの休みだというのに部長につきあって某女子校の文化祭にいって来ます。
隣駅のあの女子校じゃないから。たぶん。

はぁ・・・だりー。

ちなみに魚の骨まだとれてませんw でも痛みはない。

2010-11-02 Tue 21:16
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ひさしぶりにバトンでも。 | 夜明け色の球使いの部屋 | ほっと一息>>
この記事のコメント
毎日が乙です
模試御疲れー&文化祭頑張れー

魚の骨なんだけど、感触(?)とかがないんだったらもう大丈夫なんじゃね?
ソッチの方が精神衛生上宜しかったりしますしww
2010-11-02 Tue 21:40 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
どうせF女学院だろw

明日は東京ドームだぜっ
2010-11-02 Tue 21:49 | URL | Koyo #-[ 内容変更]
<koyo
だから違うってw
2010-11-02 Tue 21:59 | URL | kento #-[ 内容変更]
明日(今日)予定があるんだ~いいな~
まあ僕も漫画&携帯&ゲーム&インターネットというインドアなやつをやることになるな…
2010-11-03 Wed 01:25 | URL | like life #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
