神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひさしぶりにバトンでも。

ヒマ学生専用!?♪♪バトン

Q1 このバトンやってるってことはヒマ人or巻き込まれた人なんだね~~
A1 前者ですね。問題集はかどんねぇw
Q2 さぁ、暇つぶししましょう!!!
A2 イエーイ!
Q3 結構長いけど大丈夫??
A3 どんとこい!
Q4 なれなれしいけど、ガマンしてね~♪
A4 堅苦しいのはゴメンだぜ!
Q5 名前なんて言うの??
A5 kento。
Q6 そのHNor名前の由来は??
A6 ぶっちゃけ本名っちゃ本名(?)。先生からもたまにこうやって呼ばれる。苗字がありふれてるんで。全国苗字ランキングの上位。
Q7 へぇ~~そうなんだ。面白いねw
A7 そう?
Q8 じゃあなんか特技ある??
A8 特技・・・特技ねぇ。 記憶、かな。漢字テストとか英語の単語テストとか、学校に行ってから10分ぐらいで覚える。でもすぐ忘れる。あと不完全音感。和音はさっぱり。
Q9 わぁ~~すごいね!!!
A9 でしょ? 地味に役立つぜb
Q10 血液型はB型??
A10 なんでわかるの!?
Q11 あ、ごめんね~~パッと見そうみえたんだ~~w
A11 あんた天才だな! まぁ確かにそう言われることもあるけど。
Q12 今度はしっかり聞きます!!何型ですかぁぁ~??
A12 だからB型ですって。
Q13 誕生日はいつ??
A13 8月18日。
Q14 あ、俺もだ!!なんて偶然なんだろう!!
A14 おぉ!仲良くしよう!
Q15 今、何歳??
A15 15歳。
Q16 今、小中高大のどれにいってる??
A16 中。
Q17 大変そうだねぇ~~
A17 ですよね~
Q18 身長っていくつくらい??
A18 170ぴったり。 もう成長止まりつつある。
Q19 それってリンゴ何個分??
A19 17個分ぐらい?
Q20 体重は??
A20 60前後。
Q21 結構重いね~~
A21 ですよね~ 結構気にしてる。
Q22 あ、言っちゃいけなかったかww
A22 昔クライフに「kento全然シェイプアップしないな(笑)」って言われてショックを受けたのを思い出した。
Q23 ズバリ!!スリーサイズ教えてください!!!
A23 わかんねぇw
Q24 んまぁ聞いても意味ないかww
A24 そりゃそうだ。男どうしなんだろ?
Q25 将来の夢は~??(小さい頃の夢でも可。)
A25 今んとこ化学者と天文学者と心理学者と小説家。 いっぱいあるな~
Q26 好きな言葉とかある??
A26 奇跡。
Q27 ん~~ちょっと話題なくなってきたなぁ...
A27 早くね?
Q28 あ、学校ことでも聞くかな~~
A28 男子校です。 終了。
Q29 好きな教科はな~~に??
A29 ねぇな。国語は教師がやだし、英語はそこまででもないし、地学は好きだけど最近難しくなってきたから・・・強いていえば化学と生物。でも中3はどっちもない・・・
Q30 俺はね、美術と音楽なんだ~~♪
A30 俺も。美術は今美術史やってて内職できるから、音楽はぼーっとしてられるから。
Q31 嫌いな教科は??
A31 数学。と物理。
Q32 ちなみに俺は数学と国語だよ~~ん
A32 数学は一緒だなっ
Q33 休み時間とかさ何やってる??
A33 中休み(授業間の休み)はだべってる。昼休みは卓球場の見回りやってるかぶらぶらしてるかモンハンやってるか。
Q34 へぇ~~面白い??
A34 まぁね。
Q35 もし、給食があるなら、地域限定食教えてくだちゃいw(ない場合はスルー可。)
A35 小学校のとき、弦斎カレーってのがあった。 あ、これ地域わかっちゃうじゃん。ま、いっか。
Q36 もし、お弁当なら、好きなおかず教えてください!!(給食の場合はスルー可。)
A36 唐揚げ。
Q37 面白い先生とかいる??
A37 いるね~
Q38 どんな感じ??
A38 常にポーカーフェイス。そして、「はい。○○kento(フルネーム)。xの値を求めて。」「・・・わかりません」「kento、勉強しなきゃだめだよ。ここは君だけを教える場所じゃないんだ。」 みたいな。
Q39 もしかしてさ、その人、数学or音楽教えてたりする??
A39 だからなんでわかるの!? ズバリ数学。
Q40 あ、今の質問気にしないでね( ^∇^)b
A40 予知能力だ・・・
Q41 クラスに不思議な人居たりとかする??
A41 いっぱいいるね~ 一クラス50人も男子がいりゃあね。
Q42 あ、不良居たりとかする??
A42 不良はいない。でも女子校にナンパしにいくチャラい奴はいる。
Q43 もしかして、芸能人??みたいなひといる??
A43 それはいない。
Q44 まさかいないよね~~~♪
A44 いない。
Q45 あ、そうそう、君はどんな感じ??
A45 どんな感じ?とむしろ聞きたい。
Q46 君は人気者だったりする??
A46 それはないな。
Q47 説教何回されたことある??
A47 説教っぽい説教は漫画没収されたときと、みんなで先生を尾行してバレたとき。
Q48 友達と殴り合いしたことある??
A48 したいときもあるけどする勇気がない。
Q49 犯罪はしてないよね..??
A49 ・・・さあどうでしょう。
Q50 そろそろマジで終わりにするか~~
A50 しますか~
Q51 暇つぶしできた??
A51 できたね~ 問題集やるか。
Q52 このバトン回す人5人の名前を!!
A52 江亮、クライフ、まげ、dora、ちのりー。 やんなくても全然かまいません。
Q53 じゃ、バイバァァァ~~~イ( ≧∀≦)ノチ
A53 ばいばい。
Q54 最後に、『世界平和に必要なもの』は??
A54 相互理解。
ほんと久しぶりですね。バトン。

2010-11-05 Fri 20:36
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0
<<成績とか・・・しらない。 | 夜明け色の球使いの部屋 | 全国模試とかあったね>>
この記事のコメント
バトンお疲れb

てゆか一クラス50人もいるの!?
うちの学年、一クラスしかない上に40人くらいしかいないのに・・・www
2010-11-05 Fri 22:29 | URL | むとな #-[ 内容変更]
ええ!?
1学年40人しかいないってこと!?

ということは男子は約20人か・・・

信じらんねぇ。
2010-11-07 Sun 10:45 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
