神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
成績とか・・・しらない。
今日は土曜日の読書発表の本を探しにいってました。

自分の住んでる市には4つ図書館があるんですが、一番近い南図書館に借りたい本がない!

というわけで残り3つのうち2つの図書館にいってきました。

自分のすんでるところは横浜みたいな都会じゃないので、ちょっと自転車で走ったら畑が広がってます。

というかめっちゃ距離あるね。

しかも自転車が小2から使ってる子供用自転車というw

なんか最近練習不足できのういきなり試合ざんまいで脚が筋肉痛なのにまた脚を酷使しましたよw

お目当ての本を2、3冊見つけて借りてきました。

それとは話が変わりますが、中間の成績表を親に見せるのを忘れてたんで見せました。

数学のひどさにショックから立ち直れない親w

今回は実力試験の点数も入ってるからひどいんですよとフォローを入れてみたものの効果なし。

しばらくパソコンいじって何やってるかと思ったら、


中3始まってからの3つの試験の偏差値の変動をエクセルでグラフにしやがったw

おぉ!一目瞭然!

現文と数Aの差がw

偏差値なのに30もあるw

数1はなんとか平均ぐらいいってるのに、数Aは38w

夢の200位台突入ですよ。

中学受験時代にくらべて、偏差値60いくのがこれほど難しいとはw

なんとかしないと。

じゃもう寝ます。


2010-11-07 Sun 22:33
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
<<もうすぐ2000 | 夜明け色の球使いの部屋 | ひさしぶりにバトンでも。>>
この記事のコメント
卓球な試合お疲れ様ですなw

んで翌日にこれ、、運動部育ちはタフですね
2010-11-07 Sun 22:39 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
棒グラフ?線グラフ?
まあどうでもいいけどね(笑)
うちの親はさすがにそこまでしてないな…今回は二倍の順位になったけどね
まあ期末さえ頑張れば結果オーライで年越しできるから、頑張ろう
2010-11-08 Mon 02:45 | URL | like life #-[ 内容変更]
Σご近所が畑とは!!
いいとこ住んでますな~b

エクセルでグラフってwww
笑った^q^
2010-11-08 Mon 16:50 | URL | むとな #-[ 内容変更]
うちの親も受験時代にそんなことやってた気がする。。

まああのときはこの学校はいるのに超必死だったからな。
2010-11-08 Mon 21:39 | URL | まげ #-[ 内容変更]
<和泉
いやいや。卓球部の中では全然体力ないですから。
中1のときランニングでいつもビリだったb
2010-11-08 Mon 21:50 | URL | kento #-[ 内容変更]
<like life
折れ線グラフ。
ご丁寧にも色わけしてある。
2010-11-08 Mon 21:52 | URL | kento #-[ 内容変更]
基本駅周辺はそこそこ発展してる。

都会と田舎がいい具合に混ざったようなとこです。

むとなさんのとこは田舎なんだったら畑ぐらいあるんじゃないですか?
2010-11-08 Mon 22:02 | URL | kento #-[ 内容変更]
<まげ
中学受験は俺の人生の中での一つの闇。

過去の自分の努力のおかげでこんな進学校にいれるんだけど。

皆同じだけど、小学校のころ、悔しい思いを幾度となくしてきたし、友達とも遊べなかった。

だから、そんな中学受験みたいなことするのは断じて嫌だ。
だから、塾に入るのもちょっと抵抗があるぜb

・・・女子もいないしね(爆)
2010-11-08 Mon 22:07 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメ連投失礼;;

都会と田舎が混ざったって・・・。
うちの理想郷じゃないの!!www

うちの周りは畑と言うより田んぼだらけよwww
まじでなんもないorz
2010-11-08 Mon 22:31 | URL | むとな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
