神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もうすぐ2000
はい。もうすぐ2000ヒットです。ミレニアムですよ。

まぁ他の方々は2000なんてとっくだぜ!っていう人がたくさんいますが。

想像してみてくださいよ。2000回ですよ。これ1日に何回アクセスしても1回しかカウントされないんで一人でやったら2000日かかるんですよ。

2000日っていったら何年だw

まぁそう考えるとすごいですね。

合計2000回もアクセスしてくれたみなさん、ありがとうございました。(まだだけど)

というわけで2000踏んだ人はコメントしろ!これ強制。でもコメントこないのがオチだよなぁ・・・



今日は芸術鑑賞会なるものがありましたがめんどくさいので「勉強嫌いの日常」でも見てくれればいいんじゃないでしょうか。

2010-11-10 Wed 21:39
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<今日病矣。(今日は疲れたり。) | 夜明け色の球使いの部屋 | 成績とか・・・しらない。>>
この記事のコメント
そういや、俺の3000踏んでくれてありがとう!(ぇ

ま、おめでとうということでコメしました。
2010-11-10 Wed 22:18 | URL | dora #-[ 内容変更]
おぉ・・・もうすぐか・・・

抜かれる・・・!!
あ、宣伝ありがとうございますw
2010-11-10 Wed 23:03 | URL | クライフ #-[ 内容変更]
すまん。携帯だとわからないので明日は派手に動かないことにします。僕が踏んで、気づかぬうちに過ぎるとか「ないわ~」だからね(笑)
2010-11-10 Wed 23:31 | URL | like life #-[ 内容変更]
<dora
どうも。最近更新してないようだけど頑張れよ~
2010-11-11 Thu 23:13 | URL | kento #-[ 内容変更]
まぁまだ200ぐらい差あるし全然差が埋まらないと思うよw

俺の特徴からして芸術鑑賞会書くと長くなるからねw
2010-11-11 Thu 23:16 | URL | kento #-[ 内容変更]
<likelife
大丈夫だ!一日平均12人ぐらいしか来てないのでまだ1週間ぐらいかかるw
2010-11-11 Thu 23:17 | URL | kento #-[ 内容変更]
おお、おめでとうございます。

私なんか後何年かかることやら・・・←
ってかカウンター設置してるわけでもないんで、何人目とか全く把握しとらんのですけどね((オイ

願わくば、私が踏めますように。。。

調子に乗りました、サーセン!
お邪魔します太。
2010-11-12 Fri 21:55 | URL | 高校球女。 #-[ 内容変更]
前祝しといたる、おめでと。

(これ打ってる段階で1935ね)
2010-11-13 Sat 01:31 | URL | Izumi-sakura #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
