神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日病矣。(今日は疲れたり。)
今日は疲れました。

今日の読書発表のために3時まで起きて原稿書いて、まぁそれなりの評価はもらえました。あいつは自分の意見を書け、というが俺の場合自分の意見しか書いてなかったからなw

で、4時間目は自習だったので早弁して、部活に行ったら、はい高校生一人もいない~

しかも漢検(学校でやる)があったので部長がいない。後から同じく漢検を受けたひとがぞろぞろ来たけど部長は来ない。

というわけで俺が仕切ることに。


うわ~ こういうのめっちゃ苦手なのに~

とりあえず集合かけて、ランニングして、これまた不幸なことに、コーチがストレッチをしろと言ってきました。

我が卓球部のストレッチはかなり種類があって、まぁ基本柔軟体操みたいな感じなんですけど、最近全然やってないので覚えてねぇよ。

いつもは高校部長が前にでてやって、部員がそれに続く、という形なんだけど、高校部長も中学部長もいないので中学副部長たる俺がね。

まぁY君のフォローのおかげでなんとか体裁は取り繕った(?)ものの、さて練習をどうするか。

まぁとりあえず中1中2が明日試合なので学年混ぜて試合させましたけど、いや~大変だね。

1台ごとにチームつくって、その中で総当たり戦した後、時間があれば団体戦を行う、という形式をとりましたけど、ほんと大変。

中1はうるさいし、コーチはキレるし、総当たり戦終わったら団体戦やれっつってんのに勝手に遊んでるし。

ほんと部長って大変だね。


睡眠不足に加え極度の精神的疲労でできるだけ長く寝たいのですが、今日クライフと江亮から明日カラオケに誘われたので早く起きないとです。

9時から3時まで歌うってどんだけだよ。

2010-11-13 Sat 19:44
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<今日はとくになんもなかった。 | 夜明け色の球使いの部屋 | もうすぐ2000>>
この記事のコメント
このタイトル流行だなww
卓球部副部長ってのも大変なんだな、、こっちの副部長も大変そうだけど(笑)

そいじゃカラオケ頑張って
2010-11-13 Sat 21:02 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
僕は10時(?)から17時までやったよ(笑)
意外と短いんだよ、七時間というのは。
2010-11-13 Sat 21:51 | URL | like life #-[ 内容変更]
俺もあらすじは1行で終わらす人
2010-11-14 Sun 17:58 | URL | ちのりー #-[ 内容変更]
乙ww
長時間オケに居ると、帰った後に疲れ来ません??
少なくとも私はきますぜ←

・・・私も一応(少人数の卓球部でしたが)部長やってましたけど、言うこと聞かない後輩ほど殴りたくなるものはない^^((オイ
2010-11-14 Sun 22:25 | URL | 高校球女。 #-[ 内容変更]
<和泉
そっちの副部長のがずっと大変だ(爆)
2010-11-15 Mon 21:00 | URL | kento #-[ 内容変更]
<りけりふぇ
結局11時から2時までしかやってないw

そのあとみんなでグダグダしてたけどb
2010-11-15 Mon 21:02 | URL | kento #-[ 内容変更]
俺あらすじすら言ってねぇよw
2010-11-15 Mon 21:02 | URL | kento #-[ 内容変更]
長時間ではないけど自分が思ったより歌下手なのを知って幻滅した。

それより球女さん卓球部だったのか。すげぇ驚き。
2010-11-15 Mon 21:04 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
