神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日はとくになんもなかった。
うん。特になんもなかった。

まぁなんもなかった中にもちょっとずつなんかしらあったのでちょっと書きますか。

まず、GTEC返ってきたね。個人的には結構できたと思ったのに、平均よりちょっと高いだけw

20人ぐらいいる帰国生が平均点つり上げてんだよ!

761点とか・・・神だろ。校内平均501点。

Readingは結構できてたけどListeningが壊滅。Writingも結構よかったけど凡ミスwww

「an festival」とか「We wants~」とかひどすぎるだろw

まぁこんなどうでも良いテストはこれぐらいにしておいて、今日の6時間目の柔道。

授業態度のひどさが他の教師にも知れ渡っているようで、某数学教師が着替え遅い奴を叱ってたw

なんか肩固め~とかのテストだったけど授業をまともに受けてないので分かんない。出席番号がかなり遅いので早めに終わった人にポイントを聞いてなんとかクリアした。

放課後は江亮が例の国語教師に人生相談してたのでそれを一緒に聞いてた。ワトーが偉そうな発言してたな。

んでワトーをいじりつつ帰宅して、小腹が空いたのでカップ麺食って、勉強しようと思ったけど昔買った本とか読み直しちゃって、明日提出の物理のプリントをまだやっていないことに気がついて、そんなこんなで時間が過ぎて、






あれ?今日も勉強してなくね?

やばいな。問題集が全然終わってない。数Aの提出日が約10日後だということに今気がついたけど、まだ4分の1も終わってない。




俺は追い込まれてからやるタイプなのさっ!

2010-11-15 Mon 20:59
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<orz | 夜明け色の球使いの部屋 | 今日病矣。(今日は疲れたり。)>>
この記事のコメント
GTEC平均点以下で92位とかなんじゃそりゃwww

江亮が人生相談している間に俺はお補習…
2010-11-15 Mon 22:35 | URL | まげ #-[ 内容変更]
俺はもちろん追い込まれてもやらない人
2010-11-16 Tue 18:26 | URL | ちのりー #-[ 内容変更]
人生相談ワロタwww
というか、名前からして色々難しそうだなオイ←

問題集は・・・、bb
背水の陣で頑張ってくださいな。

2010-11-16 Tue 21:53 | URL | 高校球女。 #-[ 内容変更]
2000アクセスおめでとー
2000番超えるおめでとーー
結局、2000番の人はコメントしてないみたいね(なう2004)
まぁ、とりあえずおめでとう。これからもブログ頑張って。
2010-11-18 Thu 21:57 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
