神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
風邪ひいた。
はい。風邪ひきました。

金曜日の朝にのどの痛みを感じたのですが、まぁ大丈夫だろと思って部活も普通にでて、土曜も部活でランニングとかしてましたが、


昨日の夜からめっちゃ体調悪いです。

のどは痛くないですが、鼻と咳がヤバい。

あとすげぇだるい。

まぁ一週間もすりゃ治ると思いますが火曜に試合あるんですよね~

明日特例で試合前だから部活やっていいって言われたけどどうしようかな・・・

更に体調悪くなっても困るし。

今んとこ熱はないですがでたら本格的にやばい。

大会に大きな影響を与えないように祈るばかりです。

2010-11-21 Sun 17:16
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<風邪なんか気にしてられない | 夜明け色の球使いの部屋 | orz>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
