神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いぇ~い
明日は休みです。

なんか学校の創立記念日らしいw

でも試験前の休みとか・・・orz

やることはいっぱいあるのです。

リンカーンのゲティスバーグ・スピーチ(全部英語)覚えなきゃいけないし数学が全体的にダメなのでしっかリ復讐しないといけないし、古典とかw全然話聞いてねぇw

技術とか音楽に至ってはもう手がつけられない。

一応ピアノ弾けるんだけどなぁ・・・(・ω・)

これで結果をだせたらサンタさんがうちにやってくるかもしれないので頑張ります。

毎回同じようなこといってるw


あ、それと、今日中国人の友達に聞いたんだけど、俺の名前は中国語でセンティエン・イェンルンと読むらしい。なんかかっこいいなw


U君に至ってはサンティエン・ハイナールンだとw

どこの国の人だ俺らw




更新しないとかほざいてたけど気にすんなb

2010-12-02 Thu 22:35
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<冬休みキター!!! | 夜明け色の球使いの部屋 | 試験前だぜ>>
この記事のコメント
君が誰だかは、最初の方の記事をいくつか見てやっと分かった。
こんにちは~
2010-12-02 Thu 23:28 | URL | UT #-[ 内容変更]
名前、面白かった^q^
2010-12-03 Fri 17:13 | URL | むとな #-[ 内容変更]
てすとがむば。

ってか、君らレベル高すぐるだろw
2010-12-03 Fri 22:07 | URL | 高校球女。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
