神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冬休みキター!!!
どうも。今の今まで睡眠不足を解消するために寝てました。

ちょっと昨日は1時間ぐらいしか寝てないので。

俺みたいな奴は寝ないと死にます。でも今日は古典と社会という完全暗記分野だったので頑張って起きて勉強してました。

まぁそんなわけで無事期末も終わったわけですよ!

結果はさておき。

待っているのは・・・


冬休みッ!!!


正確にいうと冬休みはもうちょっと後なんだけど、うちは試験休みとかいって期末終わったらもうほぼ冬休み状態なんですよ。

私立の数少ない長所ですね。

その分土曜日授業あるけど・・・


ところで、今年は僕カナダにホームステイに行った訳ですが、なんかクリスマスカードをださないといけないらしいです。

そんでなんか撮ったっけかなぁとカメラを見てみると、結構撮ってましたね。カナダの写真。

今更感に満ちあふれてますが、暇だったら載せましょう。載せ方わかんないけどw

2010-12-10 Fri 19:52
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<今更だけど | 夜明け色の球使いの部屋 | いぇ~い>>
この記事のコメント
僕のブログを、FC2に移転しました。
相互リンクしませんかー?
http://utqcv314.blog102.fc2.com/
2010-12-10 Fri 20:06 | URL | UT #-[ 内容変更]
君みたいに成績のいい奴には冬休みがあるが…

我々にはその前に一山あるんだぞorz
2010-12-10 Fri 21:33 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
テスト乙。
公立は後8日学校行けば
地獄の冬休みが待っている…orz
2010-12-11 Sat 08:14 | URL | 高校球女。 #-[ 内容変更]
>UT
しといた。
これからよろしく。
2010-12-12 Sun 12:38 | URL | kento #-[ 内容変更]
>和泉
ふ・・・ざまあw
でもお前回心したっていう噂が・・・
2010-12-12 Sun 12:39 | URL | kento #-[ 内容変更]
>きゅーじょさん
なぜに地獄?

ああ、受験生かw 頑張れ~
2010-12-12 Sun 12:40 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
