神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今更だけど
はい。じゃあちょっとだけカナダの写真を公開。

IMG_0648_convert_20101210233614.jpg

これが家です。右にいるのがお父さん。

犬2匹と猫1匹いるんだけど、それがこいつら。
IMG_0745_convert_20101210225651.jpg
Mollyと、

IMG_0741_convert_20101211124602.jpg
Honeyと、

IMG_0743_convert_20101211124314.jpg
Bijyou。

IMG_0750_convert_20101211000949.jpg
Bijyouはご飯のためなら立ちます。

IMG_0733_convert_20101210234945.jpg
これは俺の部屋。この化粧台(机代わり)とベッドのみ。
机においてあるのは黄色のゲータレード。クソまずい。

IMG_0634_convert_20101211130032.jpg
これが学校。朝は皆でサッカー。

続いてナイアガラ。滝の手前にあるのが霧の乙女号(Maid of the Mist)っていう遊覧船。これに乗ると水しぶきハンパ無い。

IMG_0777_convert_20101210235514.jpg

IMG_0769_convert_20101211192015.jpg
船の上で水がこない安全圏から撮った写真。

これは・・・来る前に日本の文化を伝えろみたいなこと言われて、折り紙を持ってったんだけど、それで作ったやつ。「くすだま」だって。くすだまってなんだ。
IMG_0736_convert_20101211192125.jpg

続いてトロント郊内をブラブラしたときの写真。

IMG_0786_convert_20101211192326.jpg
Σビルの壁から車が!! さすがカナダクオリティ。

IMG_0785_convert_20101211192453.jpg
お洒落な駅。これは地下鉄の駅で、こんなのが1kmおきぐらいにある。

IMG_0778_convert_20101211002233.jpg
はい。これコーラのSサイズですw 外国のケンタッキーは違うw

IMG_0792_convert_20101211001655.jpg
これはCNタワーっていって、世界で2番目に高い建物らしい。写真じゃわかりにくいけど東京タワーなんかと比較にならない。あ、ちなみにどっから撮ってるかっていうと、メジャーリーグの席ですw

CNタワーは、床がガラスばりになってるとこがあって、そこは超怖い。落ちたら絶対死ぬ。
IMG_0784_convert_20101211001859.jpg

はい。最後はメジャーリーグの写真。
IMG_0789_convert_20101211001504.jpg
トロントブルージェイズ VS グリーブインディアンズ。

ブルージェイズが8-0で勝ち。 まぁホームだしね。右に写ってんのがCNタワー。

ちなみにこのときは7時半ぐらいです。カナダは9時に日が沈むので、全然明るいw

他にも写真色々あるんだけど、ほとんど顔写ってるし縮小してアップロードして載せるのがめんどくさいのでこれで終わり。ありがとうございました。

ってかまた風邪ひいたので今日部活サボりました。あさっては多分いけると思う。

2010-12-11 Sat 20:17
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
<<今日は更新する気なかったんだけど。 | 夜明け色の球使いの部屋 | 冬休みキター!!!>>
この記事のコメント
うp乙
猫かわええなぁww
2010-12-11 Sat 20:52 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
カナダ懐かしいな…
元りけりふぇです(笑)
2010-12-11 Sat 23:42 | URL | 雷駆Z #-[ 内容変更]
>和泉
だろw
こいつを可愛がってるとでけぇ犬が襲ってくるんだw
2010-12-12 Sun 12:42 | URL | kento #-[ 内容変更]
>雷駆・・・Z?
そのHNの由来をどうしても聞きたい
2010-12-12 Sun 12:43 | URL | kento #-[ 内容変更]
訪問、ありがとうございました^^
写真が多く、とても分かりやすいです。

同じ、中学3年として頑張りましょう!
(嫌ならいいですが・・・)
2010-12-12 Sun 19:39 | URL | 闘龍ミヤビ #-[ 内容変更]
>闘龍ミヤビさん
いや~写真あったのはたまたまっていうか今回だけです。

そっすね。頑張りましょう。受験がんばってください。
俺のとこは受験ないんで・・・w
2010-12-12 Sun 19:55 | URL | kento #-[ 内容変更]
学校・・・芝がきれいやのぉ。

車はビルから出てるんじゃなくてビルに突き刺さってんだと思うww

東京タワーにも下が吹き抜けになってるとこあるよね。
幼稚園児の俺がそこに立てるはずなかった・・・ww
2010-12-12 Sun 21:48 | URL | クライフ #-[ 内容変更]
懐かしいなあ
俺も画像載せようかな
2010-12-12 Sun 23:30 | URL | まげ #-[ 内容変更]
>クライフ
東京タワーもかw
写真だとわかんないけどすげぇ怖いぞw
2010-12-12 Sun 23:35 | URL | kento #-[ 内容変更]
>まげ
おー、のせろのせろ
2010-12-12 Sun 23:41 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
