神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は更新する気なかったんだけど。
はぃ。今日は結局カラオケに行けなかったkentoです。

まぁ行ってもカラオケできなかったみだいだけどねwwwww

それもこれも昨日のうちに予約しなかったワトーのせいだっ!

んでまぁ、なんで更新するはめになったかというと、

地雷バトンですよ。

暇なんでお休み前のブログ巡回してたら引っかかっちゃったぜ俺b

こういうの先延ばしにしてると忘れちゃうんで。

Q1地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?

A1 若干ね。ってかかなり後悔してる。せめて明日にしろよ、と球女さんに文句をいいたい。

Q2では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね

A2 うい

Q3先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)

A3 A.Y 名前の読み方を買えるとK.Y www

Q4身長は?嘘偽り無く!

A4 170ちょうど、じゃない? もう伸びないorz

Q5体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!

A5 60ちょうど

Q6あ、そうだ性別も

A6 男

Q7よだれを垂らした事ありますか?

A7 俺の父方の家系、代々あごが小さくて、その影響で力をぬくと口がぱかあって開いちゃうんだよ。そこからタラーンってのがよくあるw あと俺の唾液の多さは異常。 虫歯にならない理由はこれ。

Q8寝てたらビクッとして起きた事ありますか?

A8 ビクッてかウワアアアアアアアアってのがある。夢である日急に女子にモテだしたけど、そいつらが全員オカマだったって知ったとき。

Q9万引きしたことありますか?

A9 3歳児の俺。 一口ウインナーパンをじーっ→ひょいぱく→スタスタ

Q10故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます

A10 小学校2年生のとき、無差別殺蟻事件で有名になった。蟻ね。あり。

Q11人を殴った(蹴った)事がある?

A11 ついこないだクラスでもっともムカつく奴を本気でみぞおちを殴った。スッキリした。

Q12骨折した事ありますか?

A12 ないね。骨折する勇気がない。

Q13気絶した事ありますか?

A13 ないよ。気絶してるときって夢みんの?

Q14嘔吐したことありますか?

A14 気持ち悪い人間をみたとき

Q15未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください

A15 小6のときの恋話を中1と中2と中3の合宿で3年間に渡り熱く語ったこと。

Q16夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?

A16 一度だけある。脳科学によると、そういうときって夢を自在に変えられるんだって。そのときの俺は、焦って変えなきゃ変えなきゃと思って、安易に「食べ物に埋まる夢」を想像したら、コロッケに埋もれたw

Q17痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?

A17 したらだめだろ!されるのは・・・どうなの?

Q18痴漢を見た事ありますか?

A18 男に痴漢してるやつならいる。

Q19露出狂にあったことありますか?

A19 あー、たまにいるわ。露出狂っていうか自分の肉体に自信があるやつ

Q20事故現場に遭遇した事ありますか?

A20 まぁあんじゃね

Q21これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!

A21 こないだの試合の2回戦。

Q22甘党ですか?辛党ですか?

A22 辛党。

Q23好きなおにぎりの具は?

A23 焼きたらこ

Q24好きなおみそ汁の具は?

A24 あさり。

Q25視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?

A25 両目0.3ぐらい

Q26脇腹と足の裏どっちが弱いですか?

A26 全身弱いwwww

Q27年下と年上どっちが好きですか?

A27同年代が好き。

Q28ここからは今の状態を聞いていきます

A28 あいよb

Q29髪型と、髪の毛の色は?

A29 男の髪型ってなんていうの? 別に普通だけど。

Q30今の服装は?

A30 パジャマw

Q31今の体勢は?

A31 猫背b

Q32今、聞こえている音は?

A32 中居くんがしゃべってる 俺中居くんと誕生日同じなんだぜ

Q33今、においってなんかします?

A33 特には。

Q34今、右見て何が見える?

A34 中居くん。

Q35左見て何がみえますか?

A35 猫のカレンダー。

Q36一番最後に食べたものは?

A36 カレー。

Q37一番最後に飲んだものは?

A37 牛乳。

Q38一番最後に見たテレビは?

A38 パーフェクトリポート。 中居くん。

Q39一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!

A39 こういうときじゃなかったら面白いと思うよw

Q40どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!

A40 俺だってやってんだぞっ!


2010-12-12 Sun 23:32
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<暇だ。 | 夜明け色の球使いの部屋 | 今更だけど>>
この記事のコメント
カラオケ行かなかったんだね。
てゆか、行けなかったみたいだけどwww^q^


バトン、笑いながら見てたw
面白かったww

うちも踏んだからそのうちやんなきゃ。

2010-12-13 Mon 07:16 | URL | むとな #-[ 内容変更]
初コメです
訪問者リストのブログを見てましたら、踏んじゃいましたwww

やっておきますね☆
2010-12-13 Mon 23:36 | URL | そら #-[ 内容変更]
新ブログ開設したんでよろノ

http://blog.goo.ne.jp/marineth11ex

この地雷俺5回は軽く踏んでるけどまだやってないオーw
2010-12-14 Tue 18:14 | URL | shibu #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
