神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初のバトン

中学生に聞きたい事バトン

Q1 What your name?
A1 はっ!?あなたはかっこつけようとして英語で言ってみたが失敗しちゃった人だな?isが抜けてるよ?
Q2 いきなり英語でゴメ━━━━Σ(>д< `;)━━━━ン!!!!!
A2 ども。夜明け色の球使いです。
Q3 早速質問に入る、OK?
A3 どぞ。
Q4 何歳?
A4 14です。
Q5 中学何年生?
A5 中三です。
Q6 性別は?
A6 男です。ねえ、個人情報流出してない?
Q7 何処に住んでる?(出身・現在地)
A7 学園都市。
Q8 趣味は?
A8 卓球、読書、睡眠、食事、ネット。
Q9 好きな食べ物は?
A9 定番の質問ですね・・・真面目に答えると食べ物はほとんど好きです。強いて言うならからあげ。
Q10 なんで好きなの?
A10 何でと言われても・・・いいんですか?ここでからあげの魅力について語っても。そもそも唐揚げというのは漢字からも推察されるとおり唐(昔の中国)で生まれた料理です。唐揚げは、鶏肉などをあげるのが主
Q11 嫌いな食べ物は?
A11 すみません。書ききれなくなってしまいました。嫌いな食べ物は断然銀杏です。
Q12 なんで嫌いなの?
A12 何でと言われても・・・いいんですか?(以下略)まあ匂い、味、食感全てが嫌いです。
Q13 好きな歌手又は曲は?
A13 Aqua TimezとGReeeeNです。女性の歌手だとYUI。
Q14 好きな教科は?
A14 公民。
Q15 なんで好きなの?
A15 睡眠を補給できるから。
Q16 嫌いな教科は?
A16 英語Ⅱ。
Q17 なんで嫌いなの?
A17 寝られないから。
Q18 得意な教科は?
A18 現代文。
Q19 苦手な教科は?
A19 数学。
Q20 今、何問目?
A20 僕の灰色の脳細胞の記憶力によれば20問目。
Q21 無駄な質問してゴメ━━━━Σ(>д< `;)━━━━ン!!!!!
A21 調子にのってゴメ━━━━Σ(>д< `;)━━━━ン!!!!!
Q22 好きな人又は彼氏・彼女いる?
A22 当然います(笑)
Q23 その人の何処に惚れた?
A23 言葉じゃ言い表せないっす。
Q24 その人とはうまくいってる?(友達関係・恋愛関係)
A24 ・・・ノーコメントで。
Q25 好きな飲み物は?
A25 ミルクティーかなぁ。
Q26 なんで好きなの?
A26 ミルクティーだから。(意味わかんねぇw)
Q27 嫌いな飲み物は?
A27 青汁。
Q28 なんで嫌いなの?
A28 なんか飽きてきたな。
Q29 告った事ある?
A29 ・・・あります。
Q30 これからそう言う可能性は?
A30 ねぇよ(泣)
Q31 じゃぁ逆に告られた事はある?
A31 ふ、当然だぜ(妄想の中で)
Q32 これからはそう言う展開あると思う?
A32 だからねぇよ!悪かったな!
Q33 今、一つだけなんでも叶うとしたら何を願う?
A33 無限に願いを叶えてくれる道具をもらう。
Q34 何故?
A34 無限に願いを叶えるため。
Q35 特技は?
A35 ピアノ。
Q36 そろそろ終了しよか?
A36 やっとかw
Q37 もうちょっと付き合って。
A37 え?マジで?
Q38 ち○こ、間に入れる一字は?
A38 バカめ。その程度のトラップに俺がひっかかるかぁああああああッッッッッ!!!!!!!
Q39 変な言葉にしてない?
A39 答えは「よ」だあああああああああああああ!
Q40 そろそろ終わるかぁ!
A40 やっとかぁ!
Q41 じゃぁさようならしよか。
A41 そっすね。
Q42 ねぇ?
A42 そーですねっ
Q43 バ━━━ヾ(。^▽^)ノ━━━イバ━━━ヾ(^▽^。)ノ━━━イ
A43 さよならバイバイsee you nextまた今度!
初めてバトンというものをやってみました。
ところで今日は祝日だというのに学校に行って文化祭の準備をしてました。
文化祭は3、4日なのでGW中も学校に行くことになりそうです(泣)

2010-04-29 Thu 19:52
別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0
<<黄昏色の詠使い | 夜明け色の球使いの部屋 | 歯医者>>
この記事のコメント
こんにちゎ
こんにちゎi-185
訪問者履歴からきましたi-205
ぅちも卓球やってるんダケド
あまりまわりの仔ゎ
やってなぃから話すあいてがいないi-195
★これからもコメントするんでヨロシクね★
2010-04-29 Thu 20:52 | URL | 理恵 #MDtcAwcY[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-29 Thu 20:57 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-30 Fri 20:21 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
