神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
数学なんて消えればいいと思う。
どうも。答案返却で未だかつてない絶望を味わったあと、生きる気力ゼロなkentoです。

はぁ。

数学・・・orz

いつもは数学はまぁちょっと平均行かないぐらいで、他の教科でカバーしてたのに。

今回は数学が最低記録更新したあげく他の教科もダメでした。副教科なんかよくてもどうでもいいんだよ!

特に数A。

赤点? そんなもの、とっくにぶっちぎってるよ。 ハハハハハ・・・orz

せめて40点台であって欲しかった・・・

しかもあいつ平常点で下げるから、夢の20点台が見えてきたね!

なんでこんなに悪いんだ? 俺が一番聞きたい。 人並みには勉強して人並みには努力したし。

ほんと、マジで勉強しよう。塾にでも入ろうかな。

PSP? そんなもの買ってる余裕ないね。 金銭的にも。

数Ⅰもね。 赤点こそ行ってないもののハァ・・・ な感じ。

平常点で上がることを期待。

俺、理科が好きだから理系に進みたいんだけど、数学がここまでひどいとな・・・

というか、化学に数学、いらなくね? 物理にだったらいるけど。現役化学者であるお父様もそうおっしゃってたし。

まず文系と理系っていう2つにわけるのが大雑把すぎると思う。

化学を勉強したいのに数学が邪魔になるってなんだよオイ。

文系もね・・・

現代文できるってだけの理由で文系に進むのもどうかと思うしね。心理学者にでもなるか。


というわけで、 ここまでひどかったので、逆にスッキリしたというか、崖っぷちに立たされると人間死にものぐるいで頑張るので、この冬休み勉強します。

あのクソ教師が赤点だったやつには死ぬ程課題だしてやるとかほざいてましたが。

そんなもの3日で終わらして問題集やってやるよ。

ちょっとマジで燃えてます。

こんなダメな俺がここまで努力しようと決意させるほどの点数とは・・・

ズバリ33点

親に顔向けできねぇが・・・

やってやるぜ俺。

2010-12-16 Thu 22:11
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
<<こんなめんどくさいものを回したクライフを恨もう。 | 夜明け色の球使いの部屋 | 暇だ。>>
この記事のコメント
乙b
まぁ、素晴らしきお父様がそういってるんだから良いんじゃないか??←
2010-12-17 Fri 07:16 | URL | 高校球女。 #-[ 内容変更]
おぉーーーーーー!!!!!!!!!!

俺の方がいいーーーーー!!

ちなみに俺は48点だったb←ors
2010-12-17 Fri 14:55 | URL | クライフ #-[ 内容変更]
かっこいいぞ、応援するぜ
2010-12-17 Fri 19:46 | URL | ちのりー #-[ 内容変更]
数A30点台の同志だ!!

2010-12-17 Fri 20:23 | URL | bowley #i1jUUG.6[ 内容変更]
数学ってセンスだよね。俺も、今回一番勉強した科目が数学2教科なのに、52点と40点…
数学さえなければもっとまともな位置につけるのに・・・

これでも素点平均46点は過去最高なのだ―
バトンは気が向いたらやろうかな(相当暇じゃないと…)
2010-12-17 Fri 21:13 | URL | まげ #-[ 内容変更]
<球女さん
ですよね。 数学なんかいらねぇよ
2010-12-20 Mon 18:24 | URL | kento #-[ 内容変更]
く・・・

平常で14点増えたからいいんだよb
2010-12-20 Mon 18:25 | URL | kento #-[ 内容変更]
おう!応援してくれb
2010-12-20 Mon 18:26 | URL | kento #-[ 内容変更]
<bowley
どうせお前も俺より高いんだろ
2010-12-20 Mon 18:27 | URL | kento #-[ 内容変更]
<まげ
俺なんか58点と33点だぞ
2010-12-20 Mon 18:28 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
