神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こんなめんどくさいものを回したクライフを恨もう。

バトン

Q1 ~基本情報~ ←こうゆうのは答えなくてもOK
A1 どうでもいいことで笑いだす場合があります。ご注意ください。
Q2 ・商品名 ←こうゆうのは本題です
A2 kento
Q3 ・製造元
A3 神奈川県南西部の病院
Q4 ・作られた日にち
A4 西暦1995年8月18日・・・といいたいとこだけど作られたのはもっと前か?
Q5 ・普段の状態
A5 眠そうか不機嫌そうなツラ
Q6 ~こんな動作をしたい時は~
A6 うむ
Q7 ・喜ぶ☆
A7 数学のテストで平均点をこえさせてください。
Q8 ・悲しむT0T
A8 後輩に俺の悪口を言わせてください。
Q9 ・叫ぶ
A9 くすぐってください。
Q10 ・楽しむ♪
A10 卓球してください
Q11 ・笑う
A11 ちょっと面白いギャグを言ってください。より長時間笑わせたい場合はその後にどうでも良いギャグを連続で言ってください。
Q12 ・大笑い(笑)
A12 お笑い番組を見せてください。
Q13 ・怒る
A13 寝てるところを起こしてください。
Q14 ・激怒
A14 ラケットを破壊してください。
Q15 ・感動する
A15 カイジ~人生逆転ゲーム~の映画の前半部分を見せてください。
Q16 ・寝る
A16 6時間目に数学Aか古典の授業をうけさせてください。
Q17 ・恋愛をする
A17 学校を共学にしてください 「親の都合で転校」も可
Q18 ・何かに熱中する
A18 モンハン3rdをくれ
Q19 ・考え事をする
A19 一人にしてください
Q20 ~こうなってしまった時の対処法~
A20 うん
Q21 ・笑いすぎて止めれない
A21 とりあえず沈黙して放置してください。
Q22 ・泣きすぎて止めれない
A22 ほっといてください。
Q23 ・寝すぎておこせれない
A23 無理矢理にでも起こしてください
Q24 ・熱中しすぎて対応ができない
A24 放置放置
Q25 ・考え事で部屋から出ない
A25 放置放置放置
Q26 ~好む・好まない系~
A26 ふん
Q27 ・好きなものだったときの表情やテンションなど
A27 テンション上がるね~ 
Q28 ・嫌いなものだったときの表情やテンションなど
A28 表情と声と言動が暗くなる
Q29 ・好きな食べ物
A29 数えきれない
Q30 ・嫌いな食べ物
A30 銀杏 あれは食べ物ではない
Q31 ・好きな動物
A31 モモンガじゃね?
Q32 ・嫌いな動物
A32 蛇。
Q33 ・好きなTV
A33 パーフェクトリポート
Q34 ・好きな色
A34 紫と銀。
Q35 ・嫌いな色
A35 黒。
Q36 ・好きなスポーツ
A36 卓球。サッカーは観るだけなら
Q37 ・好きな場所
A37 自分の部屋
Q38 ・好きな本
A38 黄昏色の・・・といいたいとこだけどアリアドネの弾丸で。
Q39 ・好きな事
A39 睡眠。読書。
Q40 ・好きな芸能人
A40 島田紳助
Q41 ・好きなトーク
A41 どうでもいい話。
Q42 ・好きなキャラクター
A42 たくさん。
Q43 ・好きな音楽
A43 最近ハマってるのはテイルズオブグレイセスの主題歌。BoAの「まもりたい~White Wishes~」
Q44 ・好きなミュージシャン
A44 Aqua TimezとYUIとBUMPとGReeeeN
Q45 ・好きなシチュエーション(恋愛系)
A45 知らね。
Q46 ・好きな乗り物
A46 カナダでジェットコースターに目覚めた。
Q47 ・好きなアトラクション(東京ディズニーランド)
A47 ビッグサンダーマウンテンが好きだった。 10年ぐらい前は。
Q48 ・好きなアトラクション(東京ディズニーシー)
A48 覚えてない。
Q49 ・好きなBGM
A49 わからない
Q50 ・好きなゲーム
A50 レイトン教授シリーズとモンハン? テイルズオブグレイセスやりたいけどPS3もってない
Q51 ・好きなCD
A51 うたい去りし花
Q52 ・好きな俳優
A52 しらない
Q53 ・好きな女優
A53 I don't know.
Q54 ・好きなブログ
A54 ぶろとものぶろぐ。
Q55 ・好きな小説
A55 さっきこたえた。
Q56 ・好きな柄
A56 結構無理あるぞオイ
Q57 ・これだけは、近づけないでください
A57 数学Aの答案。
Q58 ~こんな話には、こうゆう返事をします。ただし、時と場合によって多少変わります。~
A58 これは結構楽そう。
Q59 ・「おはようっ!」
A59 おはよ~
Q60 ・「ねぇ?」
A60 あん?
Q61 ・「これっていいよね~」
A61 ですよね~
Q62 ・「恋愛トークOK派?」
A62 ガンガンこいや
Q63 ・「今日の天気って、晴れ系?雨系?」
A63 し・ら・ね・え・よ
Q64 ・「今日の気分を、四字熟語で表すと?」
A64 鬱々怠惰
Q65 ・「ズバリ!自分の性格を四字熟語で表してね?」
A65 瞬間爆笑
Q66 ・「とりあえず…」
A66 うん
Q67 ・「はぁ…」
A67 ・・・
Q68 ・「どうゆう系の話ならOK?」
A68 どんな系の話でも
Q69 ・「君には、無理だよ…」
A69 ちょっとショック
Q70 ・「無茶な事をいうよ?」
A70 きかねぇよ?
Q71 ・「<今、時間空いてる?。的なメールが来たんだよ!」
A71 おお!相手が男子ならスルー、女子なら突撃!
Q72 ・「困るよね?」
A72 まぁね
Q73 ・「あのさ~…」
A73 はぁ。
Q74 ・「今、どこ行きたい?」
A74 夢の世界。
Q75 ・「今、暇?」
A75 暇。
Q76 ・「暇だから、相手して~」
A76 疲れるからやだ
Q77 ・「なんか…」
A77 あぁ!?
Q78 ・「すごい長い系?」
A78 は?
Q79 ・「ある意味すごい(笑)」
A79 はい?
Q80 ~注意事項~
A80 ふむ
Q81 ・普通に扱うにあたっての注意点
A81 意外に傷つきやすいです。 ご注意ください。
Q82 ・会話をするにあたっての注意点
A82 話題をこちらからふることに期待しないでください。
Q83 ・出かける際の注意点
A83 忘れ物は必ずあると思って準備しておいてください。
Q84 ~万が一、こうなってしまった時は~
A84 はぁ。
Q85 ・全ての動作に当てはまらないことが起きてしまった
A85 あなたの対応力がためされています
Q86 ・止まらなくなってしまった
A86 食事を与えないでください。 そのうち動かなくなります。
Q87 ・突然、停止状態になってしまった
A87 もう動きません。
Q88 ・その他、心配なことが起きてしまった
A88 あなたは心配性です。
Q89 ・肉食系になってしまった
A89 まずありません。安心してください。
Q90 ・どうしようもない、誤作動が起きてしまった
A90 仕方ありません。仕様です。
Q91 ・フラフラして、正常ではなくなってしまった
A91 元からです。安心してください。
Q92 ・熱中しすぎて、全てのことが聞かなくなってしまった
A92 放置してください。
Q93 ~万が一に備えて~
A93 はぁ。眠い。
Q94 ・万が一が起きるのを予防するために必要な物
A94 携帯食料、回復薬グレート、モドリ玉。
Q95 ・万が一が起きるのを予防するために必要なこと
A95 ベースキャンプに行く。
Q96 ・万が一が起きたときに必要な物
A96 これ以上万が一が起こらないようにするための気合い。
Q97 ・万が一が起きたときに必要なこと
A97 クエストリタイア。
Q98 ・関連商品(回す方)
A98 まげ、和泉。
Q99 ・関連商品になりたい時の連絡先
A99 勉強嫌いの日常。
Q100 ・関連商品になるまでの時間
A100 賞味期限:24時間
長かった・・・ 後半gdgd。

2010-12-17 Fri 20:16
別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0
<<広島・・・遠っ | 夜明け色の球使いの部屋 | 数学なんて消えればいいと思う。>>
この記事のコメント
バトンサンクス。冬休みの暇つぶしに活用するわw
2010-12-17 Fri 21:24 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
こんな長いバトン、おれに来なくてよかったーww
2010-12-19 Sun 16:31 | URL | shibu #-[ 内容変更]
<和泉
あ~せいぜい頑張ってくれ
2010-12-20 Mon 18:29 | URL | kento #-[ 内容変更]
<shibu
あ~ お前のリンク貼ってなかった

はっとこう
2010-12-20 Mon 18:30 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
