神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
広島・・・遠っ
はい。冬休みになったことだし明日から広島にいってきます。

旅行とかじゃなくてなんか学校の特別授業的な、「君も天文学者になろう!」っていうやつです。

別に天文学者なりたくねーし。

まぁ星を観れるんでいってきます。そのあと撮った写真をPCで解析したりいろんなことをやるらしいです。


はっきりいって結構微妙です。星を観れるのはいいんだけど、絶対飯がお好み焼きになる・・・

俺お好み焼きあんま好きじゃないんですよね。ご飯がいちばん。

でもゲーム公認。

まぁそんなわけで明日から2泊3日で行ってきます。


まだ成績表見せてない・・・orz

2010-12-20 Mon 18:22
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<帰還 | 夜明け色の球使いの部屋 | こんなめんどくさいものを回したクライフを恨もう。>>
この記事のコメント
のーたいとる
どーも、初コメのものですー。
 
wikiは…明日の21時~21時30分まで誰でも編集できるようにするんで、そんときにしてくださいなー☆
都合が悪かったら別の日で構いませぬが…。
 
ついでにリンク貼らせて頂けると嬉しいですー。
2010-12-23 Thu 22:17 | URL | otamay #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-24 Fri 00:23 | | #[ 内容変更]
Re:otamay
大丈夫だった。

リンクは貼っときます~b
2010-12-24 Fri 20:28 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
