神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クリスマスね・・・ 俺ケーキ嫌いだし
はい。クリスマスイヴですが、なんの感慨もないっす。

彼女の一人や二人いれば今頃・・・ッ!

今日の晩ご飯はローストチキンと母自慢のケーキです。

うちの親はお菓子作りが得意なんだけど、俺があんまり甘いもの食べないから友達が家に遊びにくると大抵ケーキ焼くんだよねw

そうそうそういえば。

PSP買ってもらえるぜ!!!

でも昨日まで広島行ってたから、親ゲームのことよくわかんないし、買ってもらうのは今度の日曜です。

でも成績がなぁ・・・orz


これで友人に借りていたアナログパッドがついてない上に画面ボロボロでロード遅いPSP1000を使わなくて済む!(←借りてる立場w

アナログパッドついてないと親指痛いんだぜ。 もう左の親指が硬質化してきてるw

でもクリスマスプレゼントは今年で終わりってはっきり宣言されました。まぁ良しとしますか。

では、江亮から回ってきたバトンやります。

指定口調がよくわかんなかったのでスルーで。と思ったらつまんなかったんで自分で決めよう。じゃあ・・・熱血風に「だぜ!!!」で。

「ルールそれは暗黙の掟」
「ルールそれはすべてをとうかつするもの」
「ルールそれはそれを守った上で戦士たちはすべてをそこにぶつける」

・バトンを回す人は5名

・バトンを回したら、回した方にご報告

・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます

・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回して下さい

・バトンの内容を勝手に変える事は許しません

・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんw


ではいってみよー


①バトンを回す人は?

・球女さん
・shibu
・ちのりー
・101ch
ちょっとまて回ってないやつ5人もいないんだぜ!!!

②バトンを回す人の指定口調は?

語尾に「ざます」をつけるんだぜ!!!

③この中で最初に知り合ったのは?

101chだぜ!!!中2のときすぐ後ろの席だったんだZE!!!

④5人のイメージカラーは?

球女さん 緑
shibu オレンジ
ちのりー 黒
101ch  紫

こういうのって結構迷うんだぜ!!!

⑤5人の中で喧嘩したことは?

え?そんなにはない・・・はずだぜ

⑥5人とは何処で出会った?
球女さん・・・むとなさん経由でコメきたんだぜ!!!
shibu・・・伝説の中2A(いろんな意味で)だぜ!!!
ちのりー・・・3年で同じクラスだけど、しゃべるようになったのはチャットでだぜ!!!
101ch・・・中2。苗字が同じだったので非常に親近感を覚えたんだぜ!!!

⑦バトンを回さなかった罰ゲームは?
あの例の現代文教師に「死ね」って言ってくるwww
これは重過ぎか。
じゃあ年賀状くださいだぜ

⑧最近良かったと思うことを指定口調で

PSPキター!!!だぜ!!!

⑨自分の苦手なものにまつわるエピソード

期末の数A。 これはもうトラウマだぜ・・・
⑩明日にしようかなーと思っていることは?
本屋でひたすら立ち読みだぜ!!! 宿題そろそろやんなきゃなだぜ!!!

⑪今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!
髪は普通? もともと後ろ髪が若干伸びてるのが気に食わない。 どうしたら直せるんだぜ

服は・・・ジーパンにTシャツに薄いパーカーっぽいやつ打ゼ!!!

⑫正直今の口調気に入ってました?

いやあんまり。

スポンサーサイト

2010-12-24 Fri 21:04
別窓 | バトン | コメント:8 | トラックバック:0
<<今年も終わっちゃうね。 | 夜明け色の球使いの部屋 | 帰還>>
この記事のコメント
うぬ。
彼女とかがいなくても、君には素敵な親御さんがいるじゃないかww

あ、君は甘いものが好きじゃないのね、、なるほど(笑)
2010-12-24 Fri 21:54 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
俺が緑か茶色じゃないのは珍しい、黒はまあ私服は黒ばっかりだな~
2010-12-24 Fri 22:37 | URL | ちのりー #-[ 内容変更]
彼女2人いちゃダメだろww

アナログパットなしの気持ちはよくわかるよ~。
ゲームのいい場面で指滑るとかよくあった・・・。


一言言っていいか?
暑苦しいww
2010-12-24 Fri 22:38 | URL | クライフ #-[ 内容変更]
だぜって・・・((´∀`))ケラケラ←
キャラぼっこわれwww
回していただいてあざっしたb

ってか、ままんがケーキ作れるってすんげー羨ましい。
まぁ、私もあんまりケーキの類は好まないから毎日だったら死ぬけど←
2010-12-25 Sat 21:29 | URL | 高校球女。 #-[ 内容変更]
Re:和泉
ショートケーキは一番嫌い。
2010-12-27 Mon 12:29 | URL | kento #-[ 内容変更]
Re:ちのりー
うん。お前はビビッと黒の予感がした。
2010-12-27 Mon 12:30 | URL | kento #-[ 内容変更]
Re:クライフ
新しいのを買ってもらおうとした矢先にこれだぜ。

なんとなくつまんないから適当に決めてみたw
2010-12-27 Mon 12:31 | URL | kento #-[ 内容変更]
Re:球女さん
俺は一体どんなキャラとして見られているのかよくわからない今日この頃。
2010-12-27 Mon 12:33 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
