神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年も終わっちゃうね。
はい。2010年終了を目前にして、テンションが最低なkentoです。

まぁ、何があったかというと・・・


俺のPSP(予定)が・・・orz


こないだも言ったけど、なんとかPSP買ってもらえるんですよ。で、昨日ケーズデンキ行ってきたんだよ。

まず、まさかのゲーム機及びゲームソフトの類は売ってないというね。

まぁ気を取り直してお隣の激安の殿堂ドンキホーテに行くと。

PSP-3000、各色売り切れました☆ 次回入荷は未定です☆ だとよ。

まぁ所詮ドンキだし。というわけで、本命ヤマダですよ。

まぁヤマダには基本何でも揃ってますからね。

ヤマダにはまぁあるだろうと、行ってみたら、

PSP-3000、各色完売しました★ 次回入荷は未定、尚、ご予約は受け付けておりません★

はぁ? お前ガチで言ってんの? 世界のヤマダが聞いて呆れるぜ。

CMで新店舗の宣伝する金あったらPSP入荷しろっ! 


ったく・・・どいつもこいつも使えねぇ。

こうなったら・・・

最後の切り札、コジマさんに頼るしかない!!!


PSP-3000、DSi、DSiLL、モンスターハンター3rdは皆様のご好評により、完売しました。ありがとうございました(笑)。



コジマさああああああんんッッッッ!!!!!


あんただけは信じてたのによ・・・


他社より1円でも安く!!!とかニコニコマークしてる暇あったらPSP入荷しろよおおおお!!!!


クリスマス効果・・・侮っていたぜ。

大体ね、この失態の原因は、なんでも子供に欲しいものを与える、親の甘さだと思うのですよ。

どうせこれも小学生が「サンタさんへ。今年はPSP-3000(赤)とモンハン3rdのセットが欲しいです」とか手紙書いたんだろ?

それを「高いからダメだ。」と現実の厳しさを教えてやればいいものをホイホイ買って与えるから、こんな事態が起きるんだよ!

てかぶっちゃけ俺より年下がPSP持ってたり携帯もってたり彼女もってたりすることが許せないわけだが。


それにPSP複数台もってるやつ。 これはもう万死に値するね。

俺も今3台持ってる友人から、一番ボロいのを貸してもらっているんですが、今回の事件はこのPSPを借りパクしろっていう神の啓示なのではないかと思うんですよ。


はぁ・・・ というわけで、2010年最後の日を迎えるにあたって、2010年最低のテンションなわけですが、みなさん良いお年を・・・

はぁ・・・年賀状書かなきゃな。


2010-12-27 Mon 12:25
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<カウンター | 夜明け色の球使いの部屋 | クリスマスね・・・ 俺ケーキ嫌いだし>>
この記事のコメント
クリスマス効果+モンハン効果で今どこにもPSP売ってないらしい・・・って先に言っといた方がよかったかな・・・。
まぁ俺の最寄り駅近くのマイナーゲーム店には何でも売ってるけどな!マジマイナー万歳すぎるww

・・・・・・来る?ww
2010-12-27 Mon 13:17 | URL | クライフ #-[ 内容変更]
Re:クライフ
1月まで売り切れ続いてたら行くわw
2010-12-29 Wed 15:41 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
