神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ダウンとネルシャツ
ども~ 今日も11時ぐらいまで爆睡してたkentoです。

いやいや~ついに年末も近くなってきましたね。

ところで、今年の紅白にはかなりガッカリです。

俺の好きなの一つもでてないじゃん!

Aqua Timez だせよ~ まぁGReeeeNは新曲全くだしてないし、そもそもテレビ露出できないんで期待してませんでしたが。

強いていえばコブクロとflumpoolかなぁ。

てかなぜフランプールだしたw

いやまぁ好きだけども。 かなりマイナーだと思ってたんだがw

てかもうホントperfumeとAKBが許せん。

まぁAKBはね。なんだかわからんけどすげぇ人気だし。もう紅白って歌手がでるんじゃなくてアイドルが出てる気がする。

俺からしてみたら、単に売れないアイドルの寄せあつ(ry

なんかすいませんでした。AKBファンのみなさんごめんなさい。

あと五木ひろしとか氷川きよしとか完全オバサン狙いwww

あ、今みたけどいきものがかりがでてるからまぁよしとするか。

まぁ今日は珍しく服を買いにいきました。

つってもほんと私服とよべるものが全然もってないので、お洒落な服とか全然わかんないし。

密かに卓球部内で3番目にファッションセンスがないのではないかと危惧してます。

まぁ買ったのはダウンコートとネルシャツ。

あれだよ。もうコートの後ろにフェイクのふさふさの毛がついてるってだけでお洒落気分だよ。

ネルシャツは紫。 紫の服ってありえんだろ~とか思ったら意外に良かったので購入w



そういやいろんなところで地雷踏んだのでやっときます。シークレットってのはまぁやる人はメッセージで教えますが・・・

シークレットにする意味がわからん。

ま、いいや。

地雷バトンです。

見てしまった人は
必ずコメントをして
このバトンをやること。

※質問を送るのでコメントに
送ってほしい方法を書くこと。
(秘密コメント、メッセ、フリメ等)
書きたくなかったら
シークレット以外だけでもやること。
とりあえずやること。

やらないと追いかけます(笑)
スルーしても足跡でバレますから。

あと、記事のタイトルは
特に指定しません。





ではすたーと!


【自己紹介】

◎名前→kento
◎年齢→15歳と4ヶ月
◎生年月日→平成7年8月18日
◎血液型→B。
◎性格→自分に甘い。
◎口癖→「だるい」か「もうヤダ」←ダメ人間www
◎趣味→読書?か卓球。 もうピアノは弾けない。
◎特技→速読。(日本語に限る)
◎髪型(髪色)→黒。
◎視力→両目0.2ぐらい。メガネもってるけどかけるといかにもガリ勉って感じだからかけない
◎職業→学生。今は休業中
◎煙草→たぶん一生すわない
◎香水→たぶん一生つけない
◎携帯の機種(色)→あ? 
◎ストラップ→喧嘩売ってんの?
◎アドレスの意味→ふざけんな
◎待ち受け画面→しまいにゃ泣くぞコラ


【恋愛】

◎好きなタイプは?
→今必死に考えてるけどわかんねぇ。恋に理由なんてないらしいぞ
◎冷めちゃう理由は?
→学校が違う
◎告白されたことは?
→あるようなないようなあれは告白って呼ぶのか?
◎告白したことは?
→昔の古傷
◎好きな人いる?
→え?どうだろうねw
◎ぶっちゃけ誰?
→知るか
◎どんな人?
→知らないって
◎どれくらい好き?
→それはもう海よりも深く
◎付き合ってる?
→っていう設定
◎愛情表現してる?
→ということにしておこう
◎好きな人に一言!
→もう眠い
◎がんばってね
→がんばるよ


【シークレット】
※質問は消してね

1.特にいないぞ
2.・・・クライフwww
3. 和泉wwwww
4.未来の俺か過去の俺
5.いねぇな
6.球女さん、最黒ン
7.むとなさん、ワトー
8.いないいない
9.いないいないいない
10.ぶろとものかたがた


【〇△×】
※当てはまるなら〇
 普通なら△
 当てはまらないなら×

◎今眠い?→【◎】
◎好きな人いる?→【△】
◎本気で好き?→【×】
◎今我慢してることある?→【×】
◎今の生活が不満?→【●】
◎恋したい?→【○】
◎今暇?→【○】



恋愛ネタしつけぇな。
スポンサーサイト

2010-12-29 Wed 16:30
別窓 | 日記 | コメント:12 | トラックバック:0
<<いよいよ2011年 | 夜明け色の球使いの部屋 | カウンター>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-29 Wed 19:20 | | #[ 内容変更]
Re:非公開くん
いや~まさか君からコメントくるとはね。

いやいや。まぁあいつら経由で会えるだろ。卓球するときとか。

まぁそんなわけで、受験頑張れよwww

てかこのコメ返見てんのかな
2010-12-29 Wed 19:53 | URL | kento #-[ 内容変更]
非公開さん誰だ?小学校の友達とか?

告白とかしたこともされたこともねーしww

小学校時代恋愛してるからまだ君はマシなほうだろ、うちの学校ではw
2010-12-29 Wed 21:31 | URL | shibu #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-29 Wed 21:46 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-29 Wed 22:41 | | #[ 内容変更]
確かに今年の紅白はパッと見、面白みないかもしれん。
ちゅか、flumpoolかなりwktkな件w

男子って『服はお母様』イメージ強い(´∀`)
偏見ですね。

ってかその項目なんだっけか。
変なとこじゃありませんように←

一応これで今年のネット納めなので。。。
よいお年を(´∀`)ケロ
2010-12-29 Wed 23:03 | URL | 高校球女。 #-[ 内容変更]
flumpoolはメジャーどころじゃね??

つか卓球部はあの2人を除いて基本そういうのセンスがいい人多いからしょうがないんじゃよ・・・。


地雷?なにそれw
2010-12-31 Fri 01:01 | URL | 江亮 #MDtcAwcY[ 内容変更]
ファッション気使うよねー
でも俺もこの前、やっと気に入ったコートが買えた。今までのダサいラッフルコートとはおさらば^^

俺が唯一友達に「オシャレだ」とほめられた服は紫色のパーカー、しかもレディースwww

レコード大賞、3年連続EXILEだって・・・
アレの何がいいの????
2010-12-31 Fri 10:10 | URL | まげ #-[ 内容変更]
Re:shibu
あ~まぁそんなようなもんだ。

お前結構モテそうな気がするけどなぁ
2011-01-03 Mon 18:15 | URL | kento #-[ 内容変更]
Re:球女さん
flumpool知らない曲だった・・・orz
まぁそんな詳しいわけじゃないしね。

あ~それは偏見だけど、俺は結構そういうのあった。てか服をそもそも買わない。

良いお年を。もう1月だけどね。
2011-01-03 Mon 18:18 | URL | kento #-[ 内容変更]
Re:江亮
俺と奴で作成した「卓球部ファッションセンスランキング改訂版」では俺の下に3人w

地雷はスルーでいいっす。特に面白くないし。
2011-01-03 Mon 18:21 | URL | kento #-[ 内容変更]
Re:まげ
俺は気使わないぞ?男子しかいないのにはりきってもしょうがないというか・・・

EXILEねぇ・・・ まぁ歌と踊りうまいから俺的には許容範囲だけど、世界バレーでなんか応援してたときにムカッときた記憶があるw
2011-01-03 Mon 18:23 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。