神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いよいよ2011年
というわけなんですけれども。


年末って思ったより暇だね。俺だけなのかもしんないけど。

てか、ゆっくり宿題やりたいのに親にいろんなとこ連れてかれて迷惑だった。

ところで、俺はお正月が嫌いです。


なぜかというと、





餅が嫌いだから。



餅のほかにも、なんか昆布の巻いたのとか、おせち料理ってやつが嫌い。


餅とかね~なんなんだあれは。


お米様の親戚とは思えない。ひたすらネバネバしてるだけで、なんの味もねぇよ。

お雑煮とかおしるこに入ってるとテンション下がります。


そういえば、年賀状。

俺は全然ださない方で、毎年5枚ぐらいしか送ってなくて、まぁ来たら返すみたいなのもあったけど、それでも10枚ぐらいだったんすよ。

それを今年は20枚も送ってやったよ。


でも、そうすると、こっちが送ったのに、明日になって来てなかったら、なんか悲しくなりません?

まぁ後で来るとわかっていてもさ。

お、今紅白始まった。 コブクロといきものがかりとflumpoolだけ見て終わるか。


紅白なんかよりガキ使みたいんだけど、親が紅白にこだわってるから・・・って

なんで石川遼があいさつしてんだよ。

・・・クソ。イケメン死ね。

おお。明らかに48人以上いるどっかのアイドルグループが入場してきた。

じゃ、そんなわけで来年もよろしくお願いします。


今年最後の記事も相変わらず愚痴っぽいな。

2010-12-31 Fri 19:34
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<A HAPPY NEW YEAR!!! | 夜明け色の球使いの部屋 | ダウンとネルシャツ>>
この記事のコメント
君みたいなリア充君には年末が暇なのかもしれないが、我々みたいなヲ○クとか非モテとか呼ばれる人間には

とても忙しいw
まぁ、そんなことはどうでもいいわw

良いお年を、と云いたいのです。
2010-12-31 Fri 21:16 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
>Izumi-Sakura
忙しいんですねww有明に行っててww


俺もガキ使みたいのに親が紅白見るんだよなー。

絶対ガキ使のほうが面白いのにね。
2010-12-31 Fri 21:36 | URL | shibu #-[ 内容変更]
私もガキ使見たいのですが以下同文ww
今年の紅白クソすぐるぜ…(-.-)y-~~~←

餅嫌いとか、土下座しろb
確かにお汁粉はクソだけど、普通に納豆とかきな粉はウマイじゃまいか。
2010-12-31 Fri 21:52 | URL | 球女。 #-[ 内容変更]
Re:和泉
お前・・・俺がリア充に見えるのか?
リア充はイケメンって相場が決まってるんだよ!

ヲタクと非モテが全員忙しいとは限らないと思うぞwww

2011-01-03 Mon 18:26 | URL | kento #-[ 内容変更]
Re:shibu
結局ガキ使全く見れなかったぜ・・・

2011-01-03 Mon 18:27 | URL | kento #-[ 内容変更]
Re:球女さん
唯一許せるのはかしわもちとかまんじゅう系

きなこもちとか・・・給食ででたときは必ず残してたってか他のやつにあげた
2011-01-03 Mon 18:29 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
