神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お年玉
どうも。昨日今日と千葉のむこうのほうに行ってきました。

むこうのほうって行ってもわかんないよなw

俺もどこにあるのか詳しくは覚えてないっす。え~と、あれだ。銚子のほう。犬吠埼のほう。

まぁそんなわけでお年玉をもらいに行ったんですよ。

従兄弟は5人ぐらいいるんですが、そのうち3人は北海道の遠くにいるので毎回来なくて、仙台にいる2人は、その弟の方が今年中学受験なんで、パス。

いとこがいないともう暇で暇で。

ずっとモンハンやって、ずっとSASUKE見てました。

でまぁ肝心のお年玉なんですが。

親戚が全くこないもんで、少ない・・・

まぁもらってる分際で言えませんけどね。うちは親がくれない主義なんで、祖父母からのお年玉オンリー。

はぁ・・・せめて1万円欲しかったぜ。

これじゃラバーも買えねぇよ。

母方のにもじいちゃんがいるんですが、もう年なのでうちに来ないし。


そして、行ったのは横浜とかと比べると辺境の地だったんですよ。

住宅の数:田んぼの数が1:9ぐらいなの。

んで、こんな田舎なら需要もねぇだろうと、ゲオに行ったんですよ。PSP買いに。


そしたらまた売り切れ。 もうやってらんねぇよ。

田舎にもモンハンの魔の手が・・・

もうやだ。 宿題おわんないし。

そしてなんか合計5個ぐらい餅食わされたし。

じゃ問題集やるんでノシ

2011-01-03 Mon 16:51
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<そうだ、八ヶ岳行こう。 | 夜明け色の球使いの部屋 | A HAPPY NEW YEAR!!!>>
この記事のコメント
ようこそ千葉県へ!
お疲れ様です。千葉県の偉大さが身に凍みましたよね?
2011-01-03 Mon 20:49 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
お、そういえばもう1月だね。
こっちのゲーム屋に来るかい?
2011-01-04 Tue 17:34 | URL | クライフ #-[ 内容変更]
今年結局餅一個しか食ってないぜorz
羨ましいなオイ
2011-01-04 Tue 18:46 | URL | 球女。 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> ようこそ千葉県へ!
> お疲れ様です。千葉県の偉大さが身に凍みましたよね?

ようこそってか、もう帰ってきたしw
[01/03/11] 高校球女。: つか、何回も言ってるから別に偉大さなんてかんじねぇよ( ´∀`)bグッ!
2011-01-08 Sat 22:22 | URL | kento #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> お、そういえばもう1月だね。
> こっちのゲーム屋に来るかい?

俺も一日でも早く手に入れたいんだが・・・

親が直接買わなきゃいけないんでね。一応。

こっちで入荷されんの待つわ。
2011-01-08 Sat 22:25 | URL | kento #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> 今年結局餅一個しか食ってないぜorz
> 羨ましいなオイ

餅は人類の負の遺産です。 あと銀杏も
2011-01-08 Sat 22:26 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
