神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そうだ、八ヶ岳行こう。
こちらを聴きながらどうぞ


【生まれたばかりの季節の匂いがしました。『人と緑のいい関係』が、ここにはありました。】

というわけで八ヶ岳に行ってきます。 JRで。


いやまぁ突発的に思ったことではなくてですね。地学部の合宿についてくんですよ。

まぁ星を見にいくんですが。


冬休み前にこの募集があったときに、「そうだ八ヶ岳、行こう」って突然思って応募しちゃったんですよね~


宿題終わってないのに。

まぁそういうわけで明日から7日まで八ヶ岳行ってきます。

ところでこの「そうだ、京都行こう」のCM、曲がいいと思いません?

これ毎回微妙に音楽違うんですよね~

「サウンド・オブ・ミュージック」の曲を編曲してるらしいです。

これ実は一番最初が1993年秋。

これが初代「そうだ京都、行こう」のCM。



結構長いっすね。そして最後によくわかんないのが入ってる。

キャッチコピーは「パリやロスに ちょっと詳しいより 京都にうんと詳しい方が かっこいいかもしれないな」

そして1994年春のCMの舞台が銀閣寺なんですが、そのキャッチコピーが「 銀じゃなくても…。 銀じゃないから…。私は、好きです。」だってw

そして今なぜかテレビでサウンドオブミュージックが始まったw 何たる偶然w

じゃ、そういうわけで。

むこうは氷点下10℃が普通らしいので防寒とか準備しないとです。

じゃノシ








2011-01-04 Tue 18:55
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ただいま。 | 夜明け色の球使いの部屋 | お年玉>>
この記事のコメント
最後のわけわからない、に突っ込みを入れるべきであろうか?wwww

ボクはかの企業のCMで一番美しいのは「そうだ、京都、行こう」シリーズでなく、
「シンデレラエクスプレス」だと思っているww

2011-01-04 Tue 19:34 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
いってらっさいノシ
お土産よろしく( ´∀`)bグッ!
2011-01-07 Fri 08:38 | URL | 球女。 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> 最後のわけわからない、に突っ込みを入れるべきであろうか?wwww
>
> ボクはかの企業のCMで一番美しいのは「そうだ、京都、行こう」シリーズでなく、
> 「シンデレラエクスプレス」だと思っているww

だって京都のCMで最後に新幹線でてきたらちょっと冷めるじゃん

よくわからない宣伝ありがとうw
2011-01-08 Sat 22:31 | URL | kento #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> いってらっさいノシ
> お土産よろしく( ´∀`)bグッ!

土産話なら話してやるよwww
2011-01-08 Sat 22:33 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
