神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんかもう、色々と・・・
はい。前日に引き続き、テンション最低潮のkentoです・・・

なんかPC禁止だったっぽいけど堂々とやっても注意されないんで大丈夫ってことにしとこう・・・

いやまぁなんでこんなに暗いのかというと、色々と理由はあるんですが、

来週英検なんだよね・・・

もう2級なんて受かんねぇよバーカ。


マジメに勉強すれば受かると思うけど、まだほとんどやってないし。


そして、今回落ちると、まさかの3連続不合格達成www

いやいや。ちゃんと言い訳があるんすよ。

なんかうちの学校は、これでもかっていうぐらい、定期試験と英検の日時をかぶせる習性があるんだよ。

そいで、一回目去年の6月に受けたときに、あと3点で落ちたんだけど、その次の英検、試験とかぶって勉強できないから無理だっつってんのに親が「落ちても自分のタメになる」とか言いやがってさぁ。


そして案の定落ちたwww しかも7点差w

そんなわけで今回は落ちれないわけです。

じゃあこんな気分にぴったりなクライフからのバトンやりますかね。

ちなみに語尾に「・・・」だってさ・・・

【ルール】
・バトンを回す人を決めてください
・「バトンをまわしました」と回してくれた人にかいておく
・5日以内にかいてなかったら罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守ってるかチェックすること


☆バトンを回す人4人

①江亮
②UT
③まげ
④球女さん

☆上記の人とは、どんなきっかけで知り合った?
なんかもう、どうでもよくね・・・?
まぁ大体リアともだよ。大体ね・・・

☆43人のイメージできる動物

①虎の赤ちゃん的な
②オオワシ。
③フルフ(ry
④猫。凶暴な猫。ひっかく。



☆期日を過ぎた場合の罰ゲームをきめてください
てか、基本誰もやんないと思うんだけど・・・


☆この人達と今後どうしていきたい

スカイプやろうぜ・・・

☆五人のこれから行うバトンでの口調(語尾等)を決めてください

①…語尾に☆をつける
②…語尾に♡をつける
③…語尾に「か、勘違いしないでよね!」をつける
④…語尾に「とか言って~☆」をつける

④のやつは小学校のころ、そういう口癖のやつがいて、「うわ、うぜぇなぁ・・・」って思ったことがある・・・



2011-01-15 Sat 17:11
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<そしてまだ悲劇は続く | 夜明け色の球使いの部屋 | 色々と最悪。>>
この記事のコメント
なんで僕は「♡」をつけるの!?

スカイプのアカウント、一応持っているんだが…
2011-01-15 Sat 22:46 | URL | UT #-[ 内容変更]
ハートじゃなくてよかったとか思ったけど、!!
お前何故、さらに過酷な指定を…!!

まぁやるけどさ←

ってかどんなイメージだとかあえて突っ込まない方向で行こうか^^
2011-01-15 Sat 23:59 | URL | 高校球女。 #-[ 内容変更]
訪問ありがとうです!!!!
英検ですか。。。
大変ですね;でも頑張ってください!!!!

また訪問しに来ますw
2011-01-17 Mon 19:26 | URL | 榎奈 #-[ 内容変更]
Re:UT
よろしく。

お前はそのギャップがいいかな~と思って。
2011-01-20 Thu 20:24 | URL | kento #-[ 内容変更]
Re:球女さん
激しく面白かったですwww

2011-01-20 Thu 20:31 | URL | kento #-[ 内容変更]
Re:榎奈さん
どもども。

大変なんすよー。真面目にやってる人たちは余裕かもしれないですけどね。
ってか準2と2級のレベルの違いが・・・

はいは~い。また来てくださいb
2011-01-20 Thu 20:34 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
