神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
どうする?どうするよ俺!
はい。相変わらずゲーム返してもらえないkentoです。

今は30分だけという制限でやってます。


そういえば、難攻不落の2級に、活路が見えてきた・・・ような気がします。

もう、圧倒的な語彙力不足の前に、なす術もなく毎度やられてしますわけですが、昨日、友人に「英検pass単語帳」というチートを借りてきました。

これは、2級にでてくるであろう単語を、とりあえずつめこんでみたという画期的な単語帳です。最初からこれやってれば良かったじゃん俺!

今必死で覚えてます。300語ぐらい覚えたけど、まだまだ。

そして、もうひとつ。こないだのスキーで、俺の右足のブーツがなんか途中で狂って、バックルが外れちゃうようになっちゃったんですね。

で、しょうがないからそのままやってたら、これが意外に右足が安定しなくて、あっというまに転んじゃって、しりもちついたんですよ。

で、そのときはそうでもなかったんですけど、スケーティング?ってあるじゃないですか。平地を滑る技術。

あれを見ようみまねでやってたら、脚をかなり動かすもんだから、その尻餅で打った尾てい骨が痛くて痛くて。

でもまぁ、その後の3連休でどうにかなるだろと思ってて、実際普通に暮らしてる分には全く問題ないんですが、

月曜日、部活に久々に行って、やってたらまたケツが痛い。卓球部の人は知ってるだろうと思うけど、卓球って下半身使うんですよ。

んで一回痛みだすとず~っとズキズキ痛いの。

翌日の火曜日の体育で、ミニサッカーやったときも走ってると痛いし。

ちょっとこれはヤバいかもです。なんか腹筋してるだけで痛くなってきた。

尾てい骨の内側が痛いです。骨折とか、骨にヒビとかはないと思うんですが、、病院行ったってどうせほっとくしか治療法ないと思うんで。

とりあえず明日は部活でて様子みてみます。

さぁ単語覚えよう。

え?明日の漢字テスト?んなもん電車の中でやるもんだよ。

スポンサーサイト

2011-01-20 Thu 20:21
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<ゲーム返還キター!!! | 夜明け色の球使いの部屋 | そしてまだ悲劇は続く>>
この記事のコメント
乙b

尾骶骨は私もやったことあるから苦しみはわかるぜw
あれね、病院行かなかったら大体2か月くらいで直ったb
要は痛みも慣れだw
2011-01-21 Fri 23:23 | URL | 球女。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
