神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゲーム返還キター!!!
いや~はっはっは。

ゲームが!俺のゲームが!(人のだけど)


帰ってきたぜぇええええええ!!!(ん?漢字違う?)


あぁ、愛しのPSP。そのアナログパッドがないボロボロな姿は見間違えようがないよ!


いやまぁ自分でもあんなうまくいくとは思ってなかったっすよ。

一昨日に啖呵切ったのが効いたかな。

まぁ何をしたかというと、自分でも恥ずかったので書かなかったんですけど、ちょいと先生を脅したってかまぁそんなことをやったんですよ。


親曰く、他人のゲームを没収されるなんて問題外。返してもらうのを待つのではなく、毎日おしかけて行って、先生にキレられてもしつこく行って、根比べをして返してもらえと。


うん。確かにまぁ正論ですね。


でも、そんなことできるかっつの。 そこまで度胸ねぇよ。


というわけで、

この親の方針を逆に利用することにしました。

3日前と2日前、先生にアプローチしてみたものの軽くかわされる。

なので、今日は職員室にマジな顔で行って、


俺「先生・・・ゲームを返してもらうわけにはいかないでしょうか」

先「だからぁ、一回預かったものをそんな簡単に返しちゃ、没収した意味ないでしょ~?」

俺「一刻も早く返してもらいたい事情があるんです」

先「なに? 言ってみろ」

俺「実は・・・小学校のころの友達のなんです(消費税分の嘘)」

先「アハハハハハ! え~? もうそれは~ゴメンっていうしかないよね~wwww」

俺「(プチッ)実は・・・先生。」

先「ン?」

俺「こないだのことを、親に言ったんです。そしたら、親が先生に返してもらえるまで、毎日放課後に職員室におしかけろって言ってきました。俺・・・ほんとはおとなしく待っていたいんですけど・・・(チラッ」

先「ん~なにそれ? 今度は親のせい? 責任転嫁もほどほどにしたら? もともと持ってきたお前が悪いんだろ?」

俺「責任転嫁? 違いますよ。



・・・宣戦布告です。」

先「は?」

俺「だから、先生が返してくれないなら、俺は親の言葉に従うしかありません。だから、ほんとは嫌ですけど、毎週毎日放課後、こうやってしつこくお願いしにきます。ご迷惑だと思いますが、よろしくお願いします。」

そのままスタスタ帰る。 


・・・というところまで、シミュレーションしてたんですよ。

うん、我ながらちょっとかっこつけすぎだと思うよ?これはおそらく昨日友人に7巻まで貸されて、6巻まで読破してしまった「ブラッディ・マンデイ」が影響あると思うなぁ。

ガチでこの茶番やる気でした。

で、英検に使う写真もらいにいったら、なんか普通に返された。

「君の日頃の態度に免じて~」だとよ。

うん。やっぱね。人徳ってのは、隠しても滲み出ちゃうもんなんだよね!

何のために俺は授業中必死で考えてたんだ。

まぁあっさり返してくれたからいいか。

というわけで一件落着、と。


おわり。




英検とか。しらね。










スポンサーサイト

2011-01-22 Sat 22:10
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
<<風邪ひいた・・・ | 夜明け色の球使いの部屋 | どうする?どうするよ俺!>>
この記事のコメント
御前に人徳も糞もあるかー!
和泉をリア充と呼称した罪は大きいー!

と言ってみる
2011-01-22 Sat 23:23 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
なるほどね…
2011-01-22 Sat 23:40 | URL | UT #-[ 内容変更]
よかったですね!!!
先生に脅すっぽいことできるなんてすごいっすねw
うちじゃ絶対にできません;

まぁ英検頑張ってくださいねーwww
2011-01-23 Sun 19:55 | URL | 榎奈 #-[ 内容変更]
衝撃のオチだったなwwwwwwww

とりあえずおめ
2011-01-23 Sun 21:15 | URL | ちのりー #-[ 内容変更]
良かったねb
さぁひとまず心残りはなくなったので、PCから離れようか、私(´∀`)←
2011-01-24 Mon 05:18 | URL | 球女。 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-24 Mon 21:55 | | #[ 内容変更]
Re:和泉
ん?リア充というのは恋人がいる不遜な輩のことじゃないのか?

つまりお前だ 
2011-01-26 Wed 20:52 | URL | kento #-[ 内容変更]
Re:榎奈さん
いやいや。 脅すってのをシミュレートしただけで、実際そんなのやる度胸ないしw

まぁ無事返してくれたんでよしとします。
2011-01-26 Wed 20:54 | URL | kento #-[ 内容変更]
Re:ちのりー
自分でもびっくりだwww
2011-01-26 Wed 20:55 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
