神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
風邪ひいた・・・
はい。風邪ひきました。

昨日の朝から喉が痛くて、今日の朝が超ヤバかったです。

熱は37.2℃と、まぁそんな高くないんですが、とにかく喉が痛いっす。

そんなわけで今日学校休みました。

あぁ・・・ 皆勤だったのに・・・

最悪だよもう。 自分が受験生じゃなくてよかったっす。

これから病院に行ってきます。


ゲーム返してもらう前の方が更新してたとか気にしない。

2011-01-26 Wed 10:32
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<ガチでヤバくなってきた・・・ | 夜明け色の球使いの部屋 | ゲーム返還キター!!!>>
この記事のコメント
お疲れっす;;
2011-01-26 Wed 12:59 | URL | 江亮 #-[ 内容変更]
休んでたのか…
お大事に。

江亮もね。
2011-01-26 Wed 15:49 | URL | UT #-[ 内容変更]
風邪引いたのね、、お大事に。

2011-01-26 Wed 17:29 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
風邪ですか!
皆勤達成できなくてドンマイです;
お大事に。。。
2011-01-26 Wed 19:10 | URL | 榎奈 #-[ 内容変更]
Re:江亮
ども~ノ

お前もな
2011-01-26 Wed 20:56 | URL | kento #-[ 内容変更]
Re:UT
ありがとうb

明日も学校いけないかも・・・
2011-01-26 Wed 20:57 | URL | kento #-[ 内容変更]
Re:和泉
なんかうちのクラスで流行ってるっぽい;;

気をつけろよ
2011-01-26 Wed 20:58 | URL | kento #-[ 内容変更]
Re:榎奈さん
ホント残念です・・・

図書券500円がぁあああああ
2011-01-26 Wed 21:00 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
