神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ガチでヤバくなってきた・・・
ヤバいっす。

今がピークって感じ。

今日はみなさん授業うけてる間ひたすら寝てましたが。

体調悪い日っていくらでも寝れるもんですね。

とりあえず親が午前中いなかったんで、一人で行きつけの小児科に行きました。

平日だってのに幼稚園児から小学生までいっぱいいて・・・

インフルエンザの検査しましたけど、ただの風邪ってことで良かったです。

帰ってきてからひたすら寝て、6時ぐらいに起きました。

そしたら熱上がってて37.9℃。

これはヤバいと思って熱冷まし飲んで冷えピタシートはってます。

使用期限4年前でしたがちゃんとひんやりしてます。

薬のおかげで喉の痛みとせきはなくなりましたが、頭痛と鼻水がひどいです。

普段体温が35℃後半と、かなり低い方なんで、俺にしてはかあんり高熱だと思います。

明日までに治るんだろうか・・・

てか一日中休みだから勉強でもしようかと思ったけど意識が朦朧としてきた・・・

2011-01-26 Wed 21:06
別窓 | 日記 | コメント:12 | トラックバック:0
<<治った・・・のか? | 夜明け色の球使いの部屋 | 風邪ひいた・・・>>
この記事のコメント
…俺の12月と同じ感じの症状だ。

一旦熱が下がってからもぶり返しが激しかった印象があるな。
くれぐれも無理しないで、お大事に。
2011-01-26 Wed 21:29 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
使用期限4年前って…
2011-01-26 Wed 21:32 | URL | UT #-[ 内容変更]
dm;;
お大事に…
2011-01-26 Wed 22:22 | URL | otamay #-[ 内容変更]
お大事にねー!

そういや、念のため言っておくけど、受験の手伝いは保健室だよ、君。保健室受験の人を見守るのだよ(俺とI泉も同じw)。

まあ復帰してから龍野さんに聞くんだな。
2011-01-26 Wed 22:53 | URL | shibu #-[ 内容変更]
頭痛って風邪ひいたんか(´Д`)
乙b
インフルじゃなっただけまだましだねw

お大事に( ´∀`)bグッ!
2011-01-27 Thu 18:42 | URL | 球女。 #-[ 内容変更]
インフルじゃなくてよかったですねw
でも
風邪は風邪なんで
お大事にしてください!ww

(使用期限がすぎても冷えピタが使えること始めて知った)
2011-01-27 Thu 18:53 | URL | 榎奈 #-[ 内容変更]
Re:和泉
Σなにっ! いったん熱下がったけど・・・
これからぶり返すのかよ orz

2011-01-27 Thu 22:11 | URL | kento #-[ 内容変更]
Re:UT
そう。2007年4月。

一体何時買ったんだ・・・
2011-01-27 Thu 22:12 | URL | kento #-[ 内容変更]
Re:otamay
どもノ

おかげさんでなんとか治りそう
2011-01-27 Thu 22:14 | URL | kento #-[ 内容変更]
Re:shibu
ありがとb

龍野さんは今日いなかったから明日の朝行ってくる

てか本名だすなwww
2011-01-27 Thu 22:16 | URL | kento #-[ 内容変更]
Re:球女さん
そうなんだよー。

今日授業行ったけどうちのクラス俺含め10人以上ゴッホゴッホ言ってたwww

インフルはうちの学校では流行ってないっぽいねー。
2011-01-27 Thu 22:18 | URL | kento #-[ 内容変更]
Re:榎奈さん
ありがとうございますb

後から見たら冷えピタじゃなくて熱さまシートだったw

まぁおんなじようなもんかw
2011-01-27 Thu 22:19 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
