神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
治った・・・のか?
はい。今日は学校に行ってきました。

昨日の容態からして、まず今日はダメだろうなと思いましたけど、



気合いで治しましたwww



まぁ治ったっつっても熱が下がったのと頭痛が消えただけですが。咳と鼻水は健在です。


明日の部活はどうしようか悩み中です。

明日サボるんだったら土曜は行こうと思ってますけど、明日行って体調悪くなったらヤだしね。

そういえば今日のケンミンショー見てて、今川焼きがあんなに呼び方あるなんて知りませんでした。

神奈川では普通「おやき」ですけどね。

てか今川焼とおやきの違いがわかんなかったw

てかまずおやき自体食べない。

お祭りに行くと屋台がでてるぐらいか。

じゃ、なんかまた鼻がティッシュを求めているので今日はこれぐらいで。
スポンサーサイト

2011-01-27 Thu 22:02
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<なんか最近K-POPが流行ってるよね | 夜明け色の球使いの部屋 | ガチでヤバくなってきた・・・>>
この記事のコメント
え?今川焼きの事をおやきって呼んでたの…!?

こっちだと、おやき→長野のアレ
       黄金焼→今川焼になってるわw

どーでもいいけど、「あやめ」もリンクに入れてくれるとありがたいですw
2011-01-27 Thu 22:48 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
今川焼と大判焼きの違いがいまいちわからんw
ってか、部活なんて休めるときに休んだほうがいいぜ(´∀`)
私だったら絶対いかん←

ケンミンショー最近見てないな…
2011-01-28 Fri 06:42 | URL | 球女。 #-[ 内容変更]
Re:和泉
今川焼=おやき

って言ってた


はいはい。
2011-01-29 Sat 21:55 | URL | kento #-[ 内容変更]
Re:球女さん
高知では今川焼=大判焼き=たいこまん、らしい

そっちだと山形県の「あじまん」じゃないの?


今クライフが部活でれないから、俺たちがサボるのはちょっと・・・
2011-01-29 Sat 21:58 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
