神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんか最近K-POPが流行ってるよね
はい。今日は病み上がりだけど部活行って、帰ってきてから卓球部のT君が大好きなアナウンサーがでているMステを見ました。


東方神起と少女時代がでてましたね。

まぁ俺は音楽に疎い方なんでよくわかんないし、少女時代ってアイドルグループなのかどうかもいまいちわからん。


なんかいよいよ韓国が進出してきてるな~という感じで。


東方神起はやっぱ歌上手いね。 なんで2人になっちゃったんだろ。そんなことも知りません。

少女時代って、今年になってから存在知ったけど、


レベル高くね? いろんな意味で。

まぁ歌は意味不明だったけど。 踊り上手いし、日本のアイドルより美人多いし。

あと日本語上手い。

歌手も大変だね~。

あとなんか「KARA」とかいうグループもいたね。 解散が騒がれてたけど。


そして韓国といえば、こないだの日韓戦思い出しました。

韓国っていろんなスポーツで日本のライバルだよね。

卓球も、サッカーも、バレーも。

サッカーはやるのは下手なんでちょっと・・・って感じですが、観戦するのは好きです。ってかどんなスポーツもそうか。

というわけで、明日の決勝、見ようと思います。

ちょうど土日にかぶるしね。


オーストラリアって強いんだろうか。 ちなみに一番好きな日本選手は長友だったりするb

あ~明日古典の提出物あんな~ だりー。
スポンサーサイト

2011-01-28 Fri 22:49
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
<<天上天下天地無双スペシャルルールでもう一度いくぜ | 夜明け色の球使いの部屋 | 治った・・・のか?>>
この記事のコメント
K-POPねーうちも好きだよーwwww
特にKARAと少女時代
歌もいいしw
日韓戦見ればよかったあああああああ(泣
サッカー楽しいよwww
ただボール蹴ってシュート!!!してるだけでもけっこう楽しいよ♪
うちは川島wwwww
2011-01-29 Sat 16:49 | URL | 榎奈 #-[ 内容変更]
サッカーね・・・
一応クラスでは上手い部類とされているんだけど、うちのクラスレベル低いし、サッカー部とか経験者にはもう全く敵わないwww

今日はちゃんと見るぜb
2011-01-29 Sat 22:02 | URL | kento #-[ 内容変更]
最近Mステみとらんなー。
だけど、うちのガッコだと、少女時代よりKARAのが可愛いって言われてるぜw

つーかうちの某韓流歌手とかにどっぷりハマってるから、否めない←

長友足はえーw
2011-01-30 Sun 00:38 | URL | 球女。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
