神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テンプレ
なんとなく気まぐれで変えてみましたけど・・・

どっちがいいですかねぇ?

迷ってますw

2011-02-02 Wed 22:03
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<ふー、あぶねーwww | 夜明け色の球使いの部屋 | 学校公認アルバイト>>
この記事のコメント
No title
なんか印象変わったw

個人的にはどちらも重いとry

まぁ、どちらも重いなら前の方がデザイン的にカコイイ!と思えたりw
2011-02-02 Wed 22:17 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
No title
一応夜明け色だから深夜みたいな前のヤツよりこっちの方が夜明けっぽい。

ってかこのブログ開設当初このテンプレだったよな
2011-02-02 Wed 22:52 | URL | クライフ #-[ 内容変更]
No title
こっちの方が軽い。
2011-02-02 Wed 23:38 | URL | UT #-[ 内容変更]
No title
前のもよかったけど、似たようなの結構見たことあるからこっちのがいいんでないスか^p^
まぁ、自分が気に入ったのを有無を言わさず!!←

アルバイトふぁいとb
2011-02-03 Thu 04:42 | URL | 球女。 #-[ 内容変更]
Re:和泉
なんとなくこっちの方がかっこいいかなと。

前よりは軽くなったはずなんだが・・・
2011-02-04 Fri 18:09 | URL | kento #-[ 内容変更]
Re:クライフ
あ、やっぱり?ww

そうそう、101chとデザインかぶってたから変えたんだった。
2011-02-04 Fri 18:10 | URL | kento #-[ 内容変更]
Re:UT
ブログパーツ減らすか。
2011-02-04 Fri 18:11 | URL | kento #-[ 内容変更]
Re:球女さん
こっちも結構かぶってるけどね。

まぁしばらくコレでいきます。

てかコメントの時間自重www
2011-02-04 Fri 18:13 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
