神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ふー、あぶねーwww
今日は予定通り5時に起きて始発の次の電車で学校に行きました。

保健室担当・・・のはずが、教室担当の生徒が一人休みで、急遽その教室をやることに。

まぁ思ったより楽でしたね。

セリフ噛んだけど。

とりあえず着席させて、教卓の近くで偉そうに注意事項言って、確認シート配布して回収するだけ。

なんか受験生からすると、この受験手伝いの在校生は尊敬というか畏怖の対象みたいで、

何も言わなくても歩くだけでビクビクして、注目が集まるからおもしろい。

あとなんか「具合の悪い人いませんかー?」って聞くと、シーンとするんだけど、一人だけ

「鼻血がでちゃったんですけど・・・」っていう子がいた。

具合悪い奴なら保健室に連れてけばいいんだけど、鼻血じゃねぇ・・・

「ティッシュもってないの?」

「持ってません・・・」 なんで持ってねぇんだよ。

とりあえず廊下番の生徒に報告。そいで帰ってきたら、そいつの隣の受験生がポケットティッシュ貸してた。


偉い! もう君は合格だね! 試験受けなくていいよ!  って言いたかったっす。

まぁそんなこんなで誰もなんにも言わない15分間を過ごしたあと、試験監督の先生が入ってきたので撤収。

その先生が、俺らの古典教師だったwww

そのあと技術室行って、図書券1000円と朝飯をもらいました。


てか朝飯豪華すぎるwww

特大カツサンド3個とミニトマトとウインナーとフライドポテトとオレンジジュースとコーンスープ。

昼飯食えなかったしw

まぁそんな感じで午前中のうちに家に帰って、社会覚えながらダラダラしてましたが、




そろそろネットで英検の一次の合否が分かるんではないかと思いまして。

英検ホームページにアクセス。

まず、合格点45点。 今までと同じでしたが、今回は明らかに前回、前々回よりむずかったので、(既に2回落ちている)もっと低いかと思ったんですが。

自己採点でも45点いくかいかないかだったんで、緊張しまくりです。

このホームページ行って、合否発表でてることを確認して、ログインして、合否を見るまでのこの経過がものすごい緊張するわけですよ。


結果。








51点(合格)



ふーーーーーーー。 セーーーーーーフ。

まぁ点数からみればそんなギリギリじゃないんだけど、まぁ合格者平均54点だし。 すっごい緊張した。英検ごときで。

もう後がなかったからね。

そして安心するのは早い。


面接だぁあああああああorz


準2も面接ギリギリだったのに、2級とかw

てか面接ってどう勉強すればいいの?


あー、安心できねー。
スポンサーサイト

2011-02-04 Fri 18:01
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<卒業式 | 夜明け色の球使いの部屋 | テンプレ>>
この記事のコメント
No title
手伝いお疲れ様!!!!
鼻血。。。
可哀想だーその子…でもティッシュ貸してあげた子はほんと偉いなwww
思ったけど、朝食豪華で図書券1000円とかずるすぎるよw
田舎と都会の違いが大きいこと改めて知ったわ(笑
まぁでも気にしない♪
英検おめでとー!でも面接頑張ってねー
2011-02-04 Fri 19:00 | URL | 榎奈 #-[ 内容変更]
No title
それ聞くと、やっぱりやりたかったなぁ。
2011-02-04 Fri 19:06 | URL | UT #-[ 内容変更]
No title
バイト乙、ってか高収入な理由が判ったわwwww

朝から出勤して「陳」の顔を拝まなきゃいけないから1000円だなw

んでまぁ、英語検定受かったんだなwおめでとw
2011-02-04 Fri 20:29 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
No title
合格おめっとさん(´∀`)b
…この流れに乗れたらいいけどさ←

面接は只管熟す。
英語の先生とか相手してくれるんじゃないの?
それかいっそのこと、ぶっつけでw
2011-02-04 Fri 21:22 | URL | 球女。 #-[ 内容変更]
Re:榎奈さん
どもノ

まぁそいつ緊張してたのか知らんけど鼻ほじりまくってたしw

これは田舎と都会とかじゃなく、受験生からぼったくってる分だと思うぞw

面接とか・・・フッ(遠い目)
2011-02-05 Sat 23:30 | URL | kento #-[ 内容変更]
Re:UT
俺は来年もやるぜ!
2011-02-05 Sat 23:31 | URL | kento #-[ 内容変更]
Re:和泉
だろwww

朕はないよな・・・w
2011-02-05 Sat 23:32 | URL | kento #-[ 内容変更]
Re:球女さん
あーw

一応やってはくれるんだけどねーw

俺そいつ嫌いだし、そいつも俺嫌いだからw
2011-02-05 Sat 23:34 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
