神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
文化祭
あ~もうすぐ文化祭です。
うちの学校は近隣の中学校や女子校から女子がいっぱいくるので
うちの野郎どもはみんなウハウハしてます。
なんかみんなナンパするとかほざいてるんですが、ノリで僕もさせられそうです。
僕はあまり外見は重視しないので(極度の不細工は別)一目惚れとかもしたことがないのですが、
ナンパもあまりやる気が出ません。つーかその前にどうやって声かけるの?
自分小心者なのでそこらへんは勇気がでません。
みなさんはナンパどう思いますか?
ところでトラックバックっていまいち答えにくい話題だな・・・
どこぞのブログみたいにトラックバックフル活用してる奴もいるみたいだけど。

2010-05-01 Sat 21:01
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
<<文化祭 その後 | 夜明け色の球使いの部屋 | 黄昏色の詠使い>>
この記事のコメント
No title
女友達に聞いたら「文化祭に行く女子なんてナンパされに来てんだよ」って言ってました。
実際文化祭で友達のナンパ成功率も高かったんで本当だと思います。

なんでいい経験としてやってみれば?
2010-05-04 Tue 19:55 | URL | スポーツ好き #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
