神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
卒業式
というわけなんですけども。

今日は高校の卒業式でした。 この時期にもう高3を追い出しちゃうのはどうかなとも思うんですが。

ちなみに俺らの卒業式も形式的にはあって、3月19日。

まぁ高校の卒業式には中3から高2もでなくちゃいけないんですが。

まー、長いね。 最初の方こそ小学校のころの卒業式思い出してみたり、俺らも3年後ああなるんだなぁとか、俺らもう高校生かよ、高校生としての自覚ねー。みたいにしんみりしてたんですが、

なにせ225人。 何人か受験で欠席してましたが、長過ぎて飽きる。

所詮卒業生以外ってこんな感じだよなぁ。 寝なかっただけマシ。


まぁそれはおいといて。 ほんとどうしようね。

高校生だぜ? 俺の中では、中学生と高校生の間には、決定的な線が引いてあるんですが。

高校生のが圧倒的に大人~って感じがする。

その点俺なんか中2のころから成長してないし。 精神的な意味で。

ただでさえ受験がないもんだからさ、将来のことに対する意識が低いというか、

公立の人たちはみんなそれなりに進路決めてるじゃないですか。

うちの学校でも、俺は医者になるとか言ってる人いますが、ほんとすごいと思うよ。




というわけでこの重い流れを断ち切ってバトンやりま~すw
Q1 朝起きたとき、もし異性になってしまったらどうしますか?
とりあえず女子の生態を把握する。

Q2 朝起きたとき、もしハゲになってしまったらどうしますか?
かつら&ニット。
Q3 朝起きたとき、もし隣に見知らぬ異性が裸で眠っていたらどうしますか?
とりあえずもう一回寝る
Q4 もし1時間だけ透明人間になったら何をしますか?
地元の中学校に勝手に潜入して懐かしい顔を見てくる

Q5 もしドラえもんの道具を一つもらえるとしたら、何をもらいますか?
もしもボックスだろ

Q6 もし無人島に一つしか持っていけないとしたら何を持っていきますか?
「サバイバル生活マニュアル 入門編」 っていう本を見たことがあるwww

Q7 もしプロ野球チームからドラフト1位指名を受けたらどうしますか?
スルー。 ファンの期待に応える自信がない。

Q8 もし有名人と一日だけ入れ替われるとしたら、誰になりたいですか?
石原慎太郎になって問題発言とか犯罪行為をしまくる

Q9 もし貴方以外の全員が異性という会社や学校に変化していたら、どうしますか?
新手のドッキリだと思い込む

Q10 視覚・聴覚・嗅覚・触覚・味覚、もし一つ失うとしたらどれを選びますか?
嗅覚だろ。 でも嗅覚と味覚って密接な関係にあるんだよね。

Q11 親友が片思いしている相手(あなたとしてもキライではない)から、もし愛の告白を受けたらどうしますか?
好きだったら遠慮なく付き合うけど。 そうでもなかったら厳しくフる。

Q12 もし1等前後賞3億円当たったら、どう使いますか?
とりあえずPSPとモンハン3rd。5000万円ユニセフに寄付。

Q13 もしもピアノが弾けたなら、どうしますか?(笑)
いやまぁ実際弾けるけどねw でももう辞めて数年経つから全然ダメだと思うけど。

Q14 もし過去に戻って、一度だけ人生の選択をやり直せるとしたら、どの時点へ戻ってどういう選択をしますか?
小学校6年のころに戻って好きだった子に(ry

Q15 もし一つだけ魔法を使えるとしたら、どんな魔法にしますか?
数学がめっちゃできるようになる魔法。

Q16 もし死ぬまで一種類のものしか食べられないとしたら、何を選びますか?
オムライス。

Q17 もしひとつだけ願いをかなえてもらえるなら、何を願いますか?
小6の頃に戻って(ry

Q18 もし一人だけ生き返らせるとしたら、誰を選んで何をしたいですか
ものすごく料理がうまかったと言われる祖母を生き返らせて料理を作らせる

Q19 もし明日で世界が終わるとしたら、何をして過ごしますか?
寝る。

Q20 もしこのバトンを3人にまわさなければいけないとしたら、
ふりー。
スポンサーサイト

2011-02-05 Sat 21:42
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ニ連続テストとかマジ萎える | 夜明け色の球使いの部屋 | ふー、あぶねーwww>>
この記事のコメント
No title
もうそんな時期だよな~…。
一貫はあんまし感動味ないかもしれんけど、一般のは涙腺崩壊劇が起こるww
更に私等ンとこは長い奴だと14年間一緒だったからね((´∀`))ケラケラ

つか、天文学者とか目指したら?
ぶっちゃけ選び放題だと思うのだが(´Д`)
でもまぁ、焦らずそれなりに頑張れw←自己完結





…てかお前何してくれやがったんだこんにゃろー(・д・)チッ
2011-02-06 Sun 06:34 | URL | 球女。 #-[ 内容変更]
No title
一貫校ってはやいんだねー
3年だけどまったーりしてれるketoが羨ましいよw
うちはどうせもう受験生になっちゃうし

ユニセフに寄付とかマジ偉いから!!!!
好きな子にちゃんと告白しないとねー後悔するよー(たぶん;
2011-02-06 Sun 08:24 | URL | 榎奈 #-[ 内容変更]
Re:球女さん
あ~そうかもねw

天文学者はこないだの特別授業で俺には絶対向いてないと確信したb
2011-02-08 Tue 22:33 | URL | kento #-[ 内容変更]
Re:榎奈さん
まー小6んとき結構苦労したからね~

いや告白は・・・一応したようなしてないような・・・

まぁ昔の話だw
2011-02-08 Tue 22:36 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
