神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ニ連続テストとかマジ萎える
という訳で今日は実力試験がありました~

まぁそれなりに勉強していったので、そこそこできました。理科Ⅱ以外は。(え 

んで、その後百人一首大会なるものがあったのですが、


覚えてるわけがない。


というか実力試験だから覚える時間もない。


まぁ所詮百人一首なので、みんな適当なんですが、負けっぱなしというのもなんかシャクなので、

昼休みだけ勉強して試合に臨みましたw

試合は6対6の団体戦なんですが、


俺の班みんな覚えてないwww

というわけで付け焼き刃の俺が主戦力に。

といっても所詮昼休みしかやってないので、相手の班に一人はいる、やる気ある強い人には全く相手になりませんでした。

結果一勝二敗。

俺がとった合計枚数53枚。



まぁそんなことはどうでもよくて、

明日は模試。

はぁ~。 やる気でね~。

一応範囲あるので今からサクッと勉強しますかね。

てか昨日頑張ったから今日集中力が・・・

じゃ大人しく勉強しますノシ

2011-02-07 Mon 19:54
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<無性にねむい。 | 夜明け色の球使いの部屋 | 卒業式>>
この記事のコメント
No title
勉強するんかい。
僕は、0勝2敗で合計3枚…
2011-02-07 Mon 20:52 | URL | UT #-[ 内容変更]
No title
え!?
範囲なんてあんの!?
2011-02-07 Mon 23:16 | URL | クライフ #-[ 内容変更]
No title
実力試験お疲れ!!!
百人一首・・・なつかしぃなー
でもそんだけとれたのはすごいよwww

模試頑張れ!
てかお疲れ様か;
2011-02-08 Tue 19:06 | URL | 榎奈 #-[ 内容変更]
Re:UT
まぁ百人一首なんてネタだwww
2011-02-08 Tue 22:38 | URL | kento #-[ 内容変更]
Re:クライフ
なんかあったっぽいねw

あんま関係なかったけど
2011-02-08 Tue 22:45 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
