神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
無性にねむい。
はい~ 今日は模試がありましたねぇ。


数学は俺にしてはまぁまぁできたんじゃないでしょうか。


てか数学100分とか疲れるwww

あと国語に古文と漢文が入ってるのが許せない。

古典さえなけりゃ・・・orz


前回の駿台模試よりも幾分簡単だったしね。 いいねZ会。


やべぇ。 ネタ切れた。


あ、そうそう。 今度部活の顧問が、結婚するんですが~(もうしてんのか?)

明日卓球部でそのビデオレターを撮ります。


なんかビデオレターって気の利いたこと言わなきゃいけないんでしょうか。

う~ん。どうしよっかな~
スポンサーサイト

2011-02-08 Tue 22:30
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<文化祭準備始動 | 夜明け色の球使いの部屋 | ニ連続テストとかマジ萎える>>
この記事のコメント
No title
みなぽん結婚かw
そいやーあの人卓球部なんだなww

別にぽんだから気の利いたことじゃなくていいんじゃね?w
といってみたり
2011-02-08 Tue 22:48 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
No title
テスト乙。
二連続だったんだなw

つか、私も去年色紙書いたな~…。
ビデオレターはさすがにあれだが(´∀`)

まぁ、(,,゚Д゚) ガンガレ!
2011-02-09 Wed 06:46 | URL | 球女。 #-[ 内容変更]
Re: No title
お前www

名前だすなw

まぁ別に何やっても許されると思うけどねw



> みなぽん結婚かw
> そいやーあの人卓球部なんだなww
>
> 別にぽんだから気の利いたことじゃなくていいんじゃね?w
> といってみたり
2011-02-10 Thu 22:18 | URL | kento #-[ 内容変更]
Re: No title
そうなんだよ。弐連続なんだよ。

ビデオレターミスったwww



> テスト乙。
> 二連続だったんだなw
>
> つか、私も去年色紙書いたな~…。
> ビデオレターはさすがにあれだが(´∀`)
>
> まぁ、(,,゚Д゚) ガンガレ!
2011-02-10 Thu 22:18 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
