神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
文化祭準備始動
今日は物理の実力だけ返ってきました。

予想よりずっと良かったので安心。 地学死んだけど。


ところでうちの学校は4月末か5月初めに文化祭やります。

年に一度女子が学校に来るのでみんなテンション超高いんですが、

その準備がそろそろ始まりそうです。

卓球部で出し物(お客さんに適当に卓球やらせとく)やるんですが、そのチーフとサブチーフを俺らの代からだすことに。 まぁサブチーフのU君はともかく、チーフの部長、お疲れさまですw

俺は江亮とクライフの下で焼きそばのヒラ店員やります。

あと外務部門(パンフに広告載せる代わりにスポンサーから金をぶんどるのが主な役目)やろうかな~と思ってます。


去年はやる事なかったのでなんか雰囲気でナンパさせられたりしましたが、今年は忙しくなりそうwww



そういや女子と言えば、もうすぐ例の忌まわしいイベントがやって参りますが、

今日数学の授業で教師から「お前ら、この時期そわそわしすぎ、公立の共学はバレンタインとか特に気にしないから」みたいなこと言われて、ムカつきました。 くそ、余裕ぶっこいてんじゃねぇよw

なんか最近は女子同士で友チョコなるものをやり取りするのが主ってそいつがほざいてたので、

うちのクラスの誰かが、

「じゃあこっちは男同士のホモチョコで行こうぜ!!!」


って気持ち悪いこと言ってましたが気にしない。


そういや明日は休みだ~

なんかクライフからカラオケ行こうって強引に誘われたけど連絡こないから無しになったってことでいいかb



2011-02-10 Thu 22:15
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
<<雪~♪ | 夜明け色の球使いの部屋 | 無性にねむい。>>
この記事のコメント
No title
バレンタイソ…だと!?
君は友人が多いからホモチョコを大いに楽しむことができるんじゃないでしょーかーw

ってかホモチョコ…響きがトモチョコとまぎらいなww
…いつかニュースにとりageられませんよーに(ぉ
2011-02-10 Thu 22:37 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
No title
ホモチョコ吹いたwwwwww
でも、うん。いいんじゃないか?←
…友チョコって言ったって、面倒なだけだぜ(´∀`)

一部の男子は「チョコくれるよね?(゚∀゚)」とか言ってやがるから、ブラックサンダー1個を贈呈しようと思っているよb
悉く夢を壊してごめんよ、少年!!←
…最近はなかなか本命チョコとともに告白なんてないんじゃないだろうか。
2011-02-11 Fri 07:03 | URL | 球女。 #-[ 内容変更]
No title
ホモチョコwwwwwwwwwwwwww
うまい!!b


焼きそば屋さん~♪
2011-02-11 Fri 07:41 | URL | むとな #-[ 内容変更]
No title
文化祭!!!
しかも毎年。。。
いいなぁーwwww
こっちは高校でも3年に1度だよ(泣

ホモチョコwwwww
めっちゃGOODアイディアじゃん
男子同士
なかなかいんじゃね?w
2011-02-11 Fri 18:31 | URL | 榎奈 #-[ 内容変更]
ていうか本気でバレンタインデーを気にする理由が分からない、そんなの気にする余裕があったら狩ろうぜ
2011-02-12 Sat 04:16 | URL | ちのりー #-[ 内容変更]
Re:和泉
ホモチョコほどもらって悲しくなるものはないと思う。
2011-02-13 Sun 21:58 | URL | kento #-[ 内容変更]
Re:球女さん
ブラックサンダーwwww

義理にもほどがあるw

男の夢(俺だけか?)をよくも壊しやがって・・・
2011-02-13 Sun 22:00 | URL | kento #-[ 内容変更]
Re:むとなさん
みんなそこに反応すんな~

最初に聞いたときぞくっとしたけどねw

是非食いにこいb
2011-02-13 Sun 22:02 | URL | kento #-[ 内容変更]
Re:榎奈
へー。

3年に一度とか哀しいwww

リアルBLは・・・キツいものがあるぞ・・・
2011-02-13 Sun 22:03 | URL | kento #-[ 内容変更]
Re:ちのりー
3rd持ってねぇんだよおおおおおおおおおおおお
2011-02-13 Sun 22:04 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
