神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雪~♪
というわけで今日は雪だなっ!!

今シーズン初の雪だぜ!

先月スキー教室いったけど。

まぁ雪っつってもみぞれ半分、雪半分、みたいなもんだから全然積もんないけど。

関東に住んでるとホント雪降んないよね。

俺たちの受験のときの2月3日はすっごい降って積もった記憶あるけど。

去年は結局一回も雪降んなかったのでなんか嬉しいwww

明日は積もるといいなぁ。




あ、でも電車止まると久々の部活が・・・

2011-02-11 Fri 19:23
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<梅ってもう咲いてんだね。 | 夜明け色の球使いの部屋 | 文化祭準備始動>>
この記事のコメント
No title
本州で一番あったかいのが南関東三県だから…w
雪なんてつもらねぇよなw

まw朝積もってたらそれはそれで乙なものだねw
2011-02-11 Fri 19:43 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
No title
スキーいいなーwwww
今年まだ1回もすべってない↓↓
積もるといいねー♪
2011-02-13 Sun 18:16 | URL | 榎奈 #-[ 内容変更]
Re:和泉
へ~。

本州で一番あったかいんだw
2011-02-13 Sun 22:09 | URL | kento #-[ 内容変更]
Re:榎奈
雪国なのにスキー行ってないの?

積もんなかったorz
2011-02-13 Sun 22:10 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
