神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
文化祭 その後
え~まずはお詫びを。
文化祭関係で3日間更新できませんでした。
地味に一日一回更新めざしてたのに・・・
まあ最初のほう一日2回更新してたからいいよね。
で、肝心のナンパの件ですが、
最初はやる気がなかったのですが、お客がきてテンション上がりはじめて、お前ナンパするタイプじゃねえだろという
友達の誘いもあって、まあやってしまいました。は~緊張した~。
で、肝心の結果ですが、たぶん?断られました。
ま~それ自体はいいんですが、たぶんというのは、その女子がなんか断ってんのかよくわかんないような断り方をしたんですね。具体的にいうと、保護者に聞いてきます、みたいな。
はぁ!?保護者?意味わかんねぇよ!って思いましたね。まぁそのあとその子来なかったんで、あ~断られたんだな~
って感じです。
たぶん、相手を傷つけないように行ったつもりなんでしょうが、そういう婉曲な断り方ってずるいですよね。
男からしてみれば、スッパリ断られたほうがずっといいです。

まぁ愚痴はこのあたりにしといて、今日は女子と卓球してきました!
うちの卓球部には女子いないんで、友人のR君が文化祭で声かけた女の子とその部活仲間とやってきました。
やるなR。四人ずつの合計八人でやってきたんですが、僕たちの仲間のT君がめっちゃテンションあがってました。
こいつはめっちゃイケメンなのでさぞかしモテると思うのですが、優柔不断なのでなかなかナンパしませんでした。
まぁ僕はといえば、テンション上がらなかったといえば嘘になりますね(笑)
なんせ初めての経験なので。またやれたらいいなぁ。
スポンサーサイト

2010-05-05 Wed 22:04
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<バトン2 | 夜明け色の球使いの部屋 | 文化祭>>
この記事のコメント
No title
うわぁぁぁぁぁ~~
保護者に聞いてきますはキツイ・・・
まぁ自分も優柔不断なんでできませんでしたけど
来年こそは・・・
2010-05-05 Wed 22:25 | URL | スポーツ好き #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-06 Thu 07:09 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
