神奈川県在住の高校一年生です。 一応弱小校の卓球部です。基本のんびりな日記です。まぁなんにもないですがどうぞ見て行ってください。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
血の月曜日
はい。


ついにこの日がやってきてしまいました。

昔どっかの偉人が言ってました。

「時間の良いところは、必ず過ぎるところだ。時間の悪いところは、必ず訪れることだ。」

まさにこの通り。

そしてついに、我々男子校生にとって、悪夢、禁忌ともいうべき日。

俺のクラスでは畏れを込めてこう呼ぶ。


血の月曜日(ブラッディ・マンデイ)と。


あぁ。ついにBloody Mondayが来てしまった。

もうすでに屈辱と敗北感に踏みにじられた方々も多いのではないでしょうか。


女子のみなさんには到底理解できないと思いますが、

チョコを一個ももらえないというのは、正直、かなりキツい。(俺だけ?)

義理チョコですらもらえない。もらえようがない。 男しかいねぇもん。

しかし、そんな男子校の中にも勝ち組ってのはいる。

文化祭でナンパして成功したやつとか、小学校のころから付き合ってきた彼女とか、

そういうやつはクラスに何人かいる。

もうこのどっかのキリスト教の聖人が考えたこの祝日は、ホントに勝ち組と負け組の明確なラインを再認識させられるとても悲しい日でしかない。

そして明日は、信じてた仲間に裏切られる日。

「お前もチョコ0個だよな!」

「え?悪い。 実は1個だけもらったw」

という会話があちこちで繰り広げられる。

あぁ、もう本当に憂鬱だ。










・・・。 なんか憂鬱さに乗せられてとても大げさにあることないこと書き連ねた気がしますが、


すいません。 今さっき、この記事を書いている途中に女子の知り合いが家に来て、1個くれたぜ!


・・・あぁ、うん。 分かってる。 

「こんな大げさに『モテない奴代表』の気持ちをさんざん書いたあげく、お前は女子にチョコをもらっただと? ふざけるのも大概にしろ。」

お前らが言いたいのはこういうことだよな?


誠に申し訳ありませんでしたw

いや、本当は俺も今日は誰一人からチョコをもらえず、シクシク泣きながら夜を過ごし、チョコをもらった奴のブログに恨みのコメントを書きまくるつもりだったんだ。

いや~ まさかあいつからもらえるとはねぇ。

という完全ノーマークの女子。

そして、チョコはもらえて嬉しいんだけれども。


醤油せんべいにチョコレートって、組み合わせちゃいけないと思うんだ。

これはあれか? 新種の嫌がらせか?

「kentoはおせんべいが好きだからやってみた(黒笑)」 って。

確かに好きだけど。

てか、想像を絶する味。 みなさんやってみて。 

一応言っとくけど、この女子は彼女でもなんでもない。

クラスでは俺のリア充説が流れてるけど、まったくもって事実無根なのでこれ以上妙な噂広めないように。

スポンサーサイト

2011-02-14 Mon 20:19
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
<<雪  だーーーーーーーーーーー!!! | 夜明け色の球使いの部屋 | 梅ってもう咲いてんだね。>>
この記事のコメント
No title
バレンタインデーをブラッディ・マンデイと言わないで(泣
恨みにきちゃあかんぜよ☆

てか貰えたんならよかったじゃんwww
男子にあげる優しい子が世の中におってよかったと思いなー

醤油せんべいにチョコww
ちょっと、やってみるわ←
リア充っていいことだよー
2011-02-14 Mon 20:54 | URL | 榎奈 #-[ 内容変更]
No title
リア充乙。

そして今俺のブログはブロックしてあるのでコメントできない!
なんという俺得シチュw



前ポテチにチョコってのを買ったことがあるけど、そっちは意外と旨かったぞw

2011-02-14 Mon 21:05 | URL | Izumi-Sakura #-[ 内容変更]
今晩は
はじめまして今晩は

チョコを貰えるだけでも

良い事ですよ

ボクなんて…

orz
2011-02-14 Mon 21:19 | URL | frammento #-[ 内容変更]
No title
良かったじゃないですか、チョコ。

まっ、まぁ、チョコは気持ちですから…
醤油せんべいチョコでも、伝われば…ねっ?

流石に、そのチョイスはしたこと無かったですね。
今度やってみようかな…
2011-02-14 Mon 22:52 | URL | 侑 #L7hSxFNc[ 内容変更]
バレンタインデーは完全にスルーしたわ~、チョコとかどうでもいいのさ、0個でも

むしろそんなことより狩りに(ry
2011-02-14 Mon 23:31 | URL | ちのりー #-[ 内容変更]
Re:榎奈
貰えたは貰えたけど・・・・

まだ全部食ってないwww

それぐらいマズいw


リア充は俺らのクラスでは拷問対象
2011-02-17 Thu 20:53 | URL | kento #-[ 内容変更]
Re:和泉
ポテチにチョコはありかもしれんが、醤油せんべいにチョコはない。

醤油の塩気とチョコ(しかもストロベリー)のなんとも言えない甘みが織りなす絶妙なハーモニーw
2011-02-17 Thu 20:55 | URL | kento #-[ 内容変更]
Re:frammmentoさん
大丈夫ですよw

俺だって貰える気なかったし、まぁ単なる気まぐれでしょうw

俺の学校じゃ貰えないのが普通
2011-02-17 Thu 20:57 | URL | kento #-[ 内容変更]
Re:侑さん
いやいやいや。やめた方がいいっすよw

あれはヤバいw
2011-02-17 Thu 21:34 | URL | kento #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 夜明け色の球使いの部屋 |
